スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お礼

餌(拍手)ありがとうございます!!

美味しくいただきました!!

誕生日

です(=゚ω゚)ノ

朝からお祝いメールたくさんもらったぜ!!

今日は朝から姪っ子が来てて、誰も起きてなかったから暗い部屋の中で佇んでてびっくりした。

「ごめんねー今起きたよー、電気点けないで怖くなかった?」って言ったら「大丈夫」って返ってきた。

家事してる最中に子どもたちが起きてきてとりあえず着替えさせて最後に洗濯物干そうとしたら「姉ちゃんは今日は休んでて!!」って半ば無理矢理手伝ってくれた(苦笑)

洗濯物干すだけだったんだけどね(苦笑)

あとは全部終わらせたし(笑)

ハルカで遊んでたらお母さんが起きてきて、私はひとまず部屋に休みに行った。

ちょっとうとうとしてて、お母さんから電話で「買い物行くぞー」って。

昼ごはんにパン買いに行った。

姪っ子も戸惑いながら好きなパン買ってた。

最近姪っ子も私たち大人に慣れてきたように見えるがまだまだ遠慮や気を使ってる部分が見えるから油断はできないな。

私のようにしないように安心して暮らせるように、姪っ子や姉上が。

…姉上の為って考えると癪だけど(苦笑)

んで、昼ごはん買ったあとに100均で大量のチロルチョコのきなこもち買ってもらった(笑)

チロルチョコの中で1番好きなんだ、きなこもち(笑)

まぁ誕生日プレゼントとしてとても嬉しいよ(笑)

写メのは今日買ってもらった大量のきなこもち(笑)

こんだけ量があったらしばらく買い足さなくていいな(笑)

んで、帰ってからしばらく寝てたら外から子どもたちが遊んでる声で起きた。

居間に行ったらお母さんが、「夕ごはんはケンチキ(KFC)ね」って。

よっしゃあ!!!

今私の真横に置いてあるがめっちゃいい匂い(笑)

今日は姪っ子も私に絡んできてくれたから少しは懐いてきてくれてるのかな?

少しずつね。

いやぁ、今日もそんなにいつもと変わらない感じだったけど、チロルチョコ、大切に食います(笑)

さてと、そろそろお父ちゃんも帰ってくるかな?

それじゃあみなさん、また明日(=゚ω゚)ノ
前の記事へ 次の記事へ