スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お礼

餌(拍手)ありがとうございます!!

美味しくいただきました!!

歌を私に

今日は診察&カウンセリング。

診察は「あなたは暗いですから明るくなってもらいましょう」とデジャブ感半端ない事言われて薬増えました。

クソが。

あとは以前お母さんに言われた「生きなくていい」という言葉について。

主治医から「批判されたり人の言葉に左右されないでください、そういう事言われたら『そのままその言葉返します』って言ってやれ」って笑ってた。

今日は主治医機嫌良かったな。

笑い飛ばされたらなんだか気持ちが楽になったな。

そうだね、それくらいの勢いで生きなきゃやっていけないよね。

あとはカウンセリング。

カウンセリングは昨日のお父ちゃんからの「自立しろ」って言われた事を話した。

そしたらお金の話になった。

「貯金どれくらい残ってる?」って訊かれたので「もう3、4万くらいです」って言ったら目を丸くしてた。

本当は40万ちょいあった貯金がもうこんなん。

だから自立の事も親が阻んでるのに無茶苦茶よって言ってた。

自立するなら軍資金が必要だからまた一からやり直し。

お母さんが言った事もお父ちゃんが言った事も気にしないで、またお金要求してきたら会議しよう!って言ってくれた。

味方、居るのよね。

私は、1人でなんでも抱え込まなくていいんだよね。

私は…独りじゃない…頼って、いいよね。

少し、考え変えなきゃな。

さぁ、それぞれ終わって、帰りにお母さんが寿司市場に行った。

めちゃくちゃ食ったわ。

夕飯いらん。

帰りに買い物して帰ってきた。

あとは…寝たな。

昨日なんか寝苦しくてあまり寝てなかったから。

トモダチが今日は気にかけてくれて診察とかカウンセリングとかが終わったあとに「お疲れさん」って声かけしてくれた。

今日は嬉しい事がたくさんあった。

楽しいと思えた。

たくさん笑った。

私は元気です。

じゃあ今日も妹の英会話レッスンの送迎がんばります。

それじゃあみなさん、また明日(=゚ω゚)ノ
前の記事へ 次の記事へ