スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

何も見えずに

失敗したぁ!!

薬の存在忘れてたぁ!!

薬忘れて帰ってきちゃったぁ!!

後で取りに行くわ(苦笑)

今日は診察とカウンセリング。

診察は「今のまま、今の家に居るのは僕は納得しませんな」って言われた。

言われなくてもちゃんと一人暮らししますよ。

あと薬はそのまま。

一人暮らしかぁ。

まぁお金はなんとか貯められるとは思うが、その先がちょい不安だな。

生活できるか。

まぁ、なんとかするしかないか。

目標もだいたい固まったし。

今から少しずつ整理しなきゃな、荷物。

んでカウンセリング。

カウンセリングはこの間の2日間の話をしてきた。

もー、イライラしたわー。

いや、カウンセリングでイライラしたんじゃなくて、あの2日間がずっとイライラしてたって話ね。

カウンセリング終わったから帰ったら薬忘れてたって話よ。

いつもは診察→薬→カウンセリングの順番だから今日は診察→カウンセリング→薬だったのよ。

さっき外来の看護師さんから電話で「お薬忘れてますよー(苦笑)」って言われて「あー!!すみません!!夜に取りに行きます!!」って言ったら「じゃあさつき病棟(閉鎖病棟)に預けときますね、受け取り方わかりますか?」とあらましを聞いてお母さんに報告してあとで取りに行く事になりました\(^o^)/

うわー、さつき病棟懐いぜ、もうあそこは行きたくねぇ(苦笑)

今日夜勤さんは誰かしら?

もう私を知ってる看護師さん居ないもんなぁ。

帰ってから少し寝た。

もう昼寝してもしなくても夜は寝れない。

それがわかったので寝たい時に寝る!!

もう知らん!!

そんで、ハルカ迎えに行って姉上待ってる間お母さんが料理して、私たちは遊んでた。

もう、ユウト煩い!!

さて、ミハルさんの英会話レッスンのついでに病院寄ってもらうか。

面倒くさい(苦笑)

それじゃあみなさん、また明日(=゚ω゚)ノ
前の記事へ 次の記事へ