スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マリア

今日は4時に起きたわ。

お父ちゃんが居間に居て、「風呂沸かして」って言ってきたので風呂沸かしながら温風ヒーターに灯油与えてた。

風呂を熱めに沸かしたら怒られた\(^o^)/

いや、今日寒かったじゃん?

だから暖かくなぁれって念を込めて沸かしたんだが。

お父ちゃんが私の愛情の込もった熱い風呂に無言で悶絶している間にお母さんも起きて、風呂から上がってきたお父ちゃんに「嫌がらせのように熱かったぞ」って言われた。

だから訳を話したら「思いやりという名の嫌がらせをしたんだね」ってお母さんにも言われてしょぼんってなった\(^o^)/

とりあえずお父ちゃんは出勤時間になったからお仕事へ。

普段は起きない時間に起きたから今日はいってらっしゃいって言えた。

お見送りはあまりできないから全力でいってらっしゃいって言ったらなんか知らんけどキックを食らった\(^o^)/

何故?\(^o^)/

しばらくしてから家事を始めた。

流石に6時には始められないから7時からやった。

午前中は部屋でゴロゴロ。

昼にお母さんが「買い物行こー」って電話来たから買い物へ。

帰ってから米炊いて、風呂入った。

さっぱりしてまたちょっとだけ部屋でボーッと考え事。

時間が来たので居間に行ったらお母さんだけ居たのでお母さんと戯れてたら遊びに行ってた子どもたちも帰ってきてみんなで大団円(笑)

今は夕飯の準備。

いやぁ、今日は麻婆豆腐丼だわ。

またダイレクトな料理を。

明日は友達と遊びに行くんだい!!

どこ行くのかなぁ?

それじゃあみなさん、また明日(=゚ω゚)ノ
前の記事へ 次の記事へ