スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゆったりまったり

今日雨が降ってるという事で花見の代わりに何処かで食事しよーという事になりそうです。

雨のせいだ!!

というか私はつくづく雨女だな(苦笑)

卒業式や入学式で晴れた試しがないし(苦笑)

友達がちょっとバタバタしてるみたいで、まだかかるそうです、準備に。

時間になるまで私はウォークマンに入ってる進撃の巨人のオーケストラアレンジ聴いてます♪

吹奏楽出てから吹奏楽関連の曲やオーケストラアレンジに熱がより一層入るようになりました(笑)

進撃の曲はカッコイイのが多いよね。

綺麗な曲も多いけど。

進撃の曲って言ってもOPの紅蓮の弓矢と自由への翼のメドレーアレンジなんだけどね、私が聴いてるのは。

いやぁ、パーカッションカッコイイ。

というか全パートカッコイイ!

トロンボーンがおいしい役所(笑)

bassパートも負けてないぜ?(笑)

ソロっぽい部分もあるし。

とにかく今私の心は進撃の巨人のBGMで熱いです!

あ、LINE来た。

それじゃあみなさん、また明日Σd(゚∀゚d)

進撃の巨人

1日中進撃の巨人観てた(笑)

暇人(笑)

持ってるのは4巻までだからそこから先の話が気になって気になって(笑)

途中からテイルズオブシンフォニアのOVAに浮気したりしてたけど(笑)

進撃もさ、それぞれの葛藤とか描かれていて観ていて心が苦しくなってくるのさ(苦笑)

今はPSPに入ってる曲をテレビにわざわざ繋いでコンポ代わりにして聴いてます(笑)

さて!

明日は花見です!!

私はどうどうと手ぶらです!!(苦笑)

料理は作れん!!

許せ!!

お菓子おごるからそれでなんとか…あ、ダメですか…

友達の料理に舌鼓打ちつつ楽しむ予定(笑)

友達の料理楽しみだなぁ。

私は花より団子です。

桜好きなんだけどね、それより友達の料理だ(笑)

え?

お前も何か持っていけって?

おいおい、無茶言うなよ兄弟。

私の地獄料理振る舞って友達のお腹がファイナルターン(つまりは食中毒)したらどうする気だい?

お姉ちゃん責任取れないぜ?(笑)

さて、もう少しpixivで実況者さんの漫画漁ってから薬飲もう。

それじゃあみなさん、また明日Σd(゚∀゚d)

お礼

餌(拍手)ありがとうございます!

美味しくいただきました!

なんか

昨日はすみません(苦笑)

お父さん家族を見かけて取り乱してしまいました(苦笑)

もう大丈夫です、開き直りだけは私早いんで(笑)

さて、今日は1日部屋でのんびりしてました。

野菜ジュース片手に(笑)

いやぁ、最近野菜ジュース無いと落ち着かない身体になっちゃったみたい(笑)

野菜ジュース飲みながら友達とLINE。

お出かけの誘いは丁重にお断りして(苦笑)

外に出る気分でも無かったし。

最近引きこもってばかりだな。

たまには外に出ないと。

そんな矢先、友達とのLINEで花見をしようという話になり、日にちは明後日に決まりました!

わーわー♪
ドンドン♪
パフパフ♪

友達が卵焼き作ってくるらしいです!

料理に定評のある友達なので楽しみです←食うつもり

小高い山の上なのでふもとのダイレックスでお買いものして行こうという事になりました。

家からも近いし、至れり尽くせり(笑)

あとはpixivで画像漁ってたら、実況者さん達の漫画描いてる人がいて、読んですっごい和みました(笑)

実況者さん同士の関係も明確に描かれていて心が温かくなりました♪

本当に実況者さんのLINEスタンプ作ってくれないかなぁ?

今日は1人を満喫できてほっくほくですー(笑)

さて、明日はなにしよー。

またpixiv漁るか?

まだまだ見たい絵がたくさんあるんだ!←上げろよ

それじゃあみなさん、また明日Σd(゚∀゚d)

暗いです※閲覧注意※

今日はユウトの詩が頑張り賞を受賞したので文化センターまで行ってきた。

そこでお父さん達来てたのに気付いた。

私たちの斜め前に座ってた。

お父さん達が立ち上がる時に気付いた。

マサト(お父さんと継母さんの子)も受賞式に出ていたみたいです。

私と同じ名字はいっぱい居るので名前を呼ばれた時、「同じ名字か、なんか落ち着かないな」って思ってた。

ねぇ、お父さん。

なんでタケル(私の弟)にも同じように愛情注げなかったの?

なんでタケルばっかり辛い目に遭わせるの?

私は3兄弟の真ん中だから放置は慣れてるよ。

でもタケルは違うでしょ?

望んだから産んだんでしょう?

私とは違うのよ?

タケルだけでもマサト達と同じように愛情注げなかったの?

親の責任、なんで果たさなかったの?

私たちは…そんなに邪魔だった?

どうすれば良かった?

離婚する時に殺してくれたら良かったのに。

そしたら私たちはこんなにくだらない悩みを抱えずにいられたのに。

タケルだけでも愛してあげてよ!!

親でしょ!!

タケル今苦しんでるんだよ?

わからないの!?

私にしてあげられる事はやってる、タケルは可愛い弟だもの。

あなた達は何をした、私たちを2回も棄てたよ。

離婚とその後の世話を親戚に任せた。

おかげで私たちがどんな風に生きてきたか知らないでしょ?

なんて言われてきたか、知らないでしょ?

今日1日ずっとずっとそんなこと考えてた。

涙が止まらなくて部屋に引きこもって泣いてた。

私たちは…どうすれば良かった?

家族を失って、お父さんにもお母さんにももうそれぞれ家庭が存在して、どちらからもあまり良く思われてなくて、親戚達からは勝手な言いがかりつけられて。

私たちがどんな気持ちか考えたことある?

どうやって生きれば良いのかわからない、お母さんが私と弟、あとは嫁に行くまで姉上を引き取ってくれた。

本当はお父さんのところに行くはずだった。

でも継母さんが良い顔はしなかった。

どうしても私たち兄弟を追い出したかったみたいで、タケルの高校も全寮制の学校をわざわざ探してた。

継母さんは私たちのお母さんになったんじゃない、お父さんのお嫁さんになっただけ。

再婚する時にそう思ってた。

私たちの存在を蹴嫌いしていたのがビンビン伝わってきたから。

………なんの話してんのかな?

ごめんなさい、気持ちがグラグラしてて、1人だとどうも(苦笑)

これ以上長くなるといけないから終わるね。

それじゃあみなさん、また明日。
前の記事へ 次の記事へ