スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バーゲンには魔物が棲んでいると思います。

ただの付き添いのつもりだったのに…

つい…つい遠征用のバッグを…










ああー……激しく…後悔…

どうしようもういっこカード作って戦いに備えるべきかな…

てゆうかヘアメイクが混み混み過ぎて全然10時とか間に合わないしダルいし帰りたい。

なんてかわいいんだろうねえ。


まおさんかわいい三十路のおっさryのくせにかわいい

どうしようまおかわいいよまお

痙攣してるちびっこみたいなお人形さんみたいな

そんな気持ちの悪いまおさんが好きすぎて仕方がないです

あんな気持ちが悪いイキモノなのに

愛されて愛されて愛されまくってるとかずるい、だいすき。

ネット繋がらないから最近あのまおさん(インタビュー?受けながら化粧直したり痙攣したりするあれ)見れなくて悲しいの。

ネカフェ行って大量に写メに収めてくるべきかなどうなのかなああ痙攣まおさん見たいよう待ち受けにしたいよう。














さ、言いたいこと言ってスッキリしたから池袋へ急ご!!

いってきまお。


とりあえず出勤!

仕事終えたらみっちゃんとお買い物!

その後10時からバイト!(いやだ…!!)







昨日慌ててたせいでひとつ重大なミスを犯したんだけどどうしよう確認するのこわいこわいこわいミスした上に早退してライブ行って更に春にもお休みいっぱいもらうとか確実に解雇フラグ…!!!!!

通勤時の苛立ちを某人意識で和らげた言い方にしてみた。


なんなの。

なんでメタボって存在すんの?

なんで二人分以上のスペース所有してらっしゃるの?

何食って生活したらそうなるのよアナタ。

つーか腹でっぱりすぎじゃね?








FUCK!!!!!!!!!







あー

ないわ

ありえない…












いい大人なら、体重管理ぐらいできなくっちゃ。
←prev next→