ちょっと奥さん…。やる気が続いてるじゃないの。

学習しないアホなので、

「薬抜いたらどうなるんじゃろ?」

と思ってここ2日抜いてたら、体が重いのとこのまま線路に飛び込んじゃうんじゃ?くらいの憂鬱感で朝半端ないのですが、

授業のアイデアやクラス運営のアイデア(やってみたいこと)はどんどん浮かぶし、ウオオオォって勢いに任せて教材作れるし、自分で自分が怖いです、はい\(^o^)/

何これ、私ADHDなんじゃないの?(今更)

なんかやっぱり薬飲むと頭の中のごちゃごちゃは落ち着くけど、失言も減るけど、気分の波が少なくなくなるけども。

なんとなく自分を失った気持ちにもなるのです…。

久々にウオオオォって勢いで(自分のやりたい)仕事をしてさ、高揚感や全能感も思いだしてさ、

「これって前だったら私の唯一自信が持てる部分だったのになぁ、なんか…最近ないよな…。」

とワケわからない寂しさに襲われたのです。

身体は重いわ一日中落ち着かないわ知覚過敏悪化するわ目眩や胸焼け?がするわでとにかく体調が悪いので、薬飲みます…。

周りにも、自分にも負担をかけないようにするには、薬飲むのが大事だとはわかっているのですが、

ほんとに久しぶりに

「これが私だよ!」

と感じました。

そして無性に誰かに聞いてほしい気持ちになりました。
薬がじわじわ効いていくうちに、私が私でなくなったりしちゃうんだろうか。それとも、本来の私に出会えるんだろうか。怖いです。


あーー吐きそう。やっぱり体調悪い。夜もデパスないと眠れなくなってきた。