スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

毎日ショッピング。

先日コメントを下さった方へ
すごくネガティブな日記だったのに、優しく励ましてくださってありがとうございます…(感涙)
なんだか読むだけでネガティブになってくる記事は一回あげてから非公開にしてるので、また非公開にしましたが、コメントいただけてありがたかったです。

自分としては頑張ってるつもりでしたし、体力も果ててきたのですが、全然結果に出てこないので、私自身変わらなきゃな、仕事の仕方考えなきゃな、と思い直してます。



写真は昨日買ったもの!毎日用のパック、昨日やってみたらすごくぷるぷる。幸せ。
あと、首と手用にちょっと高いハンドクリーム。まあまあ。マシェリのボティソープは700円した割には合わなくて落ち込み中です。全然つるつるにならない。レアすぎて買ってしまった。

今日は朝から仕事して夜はデパートでショッピング。
友達と遊ぶ時用の服何着かと、コート。

すごい額になってしまい、一括じゃ絶対無理なので分割払い…。しかも五分割\(^o^)/
だって給料の半分くらいの額で…orz

後悔はしてません…。
就職してからあまり服買ってなかったし…。

それにこの服あればいつでも婚活オッケー!笑

や、マジで食費削らねば。毎日外食してるのを節約すればもっと外見にちゃんとお金かけられるし。

高校以来買ってなかった、ファッション雑誌も買ってみた!

めざせ関根さん!めざせ素敵女子!


てか、ほんとお金かかる。独り暮らしじゃなければなぁ…。

もう無理ぽ。

昨日も今日も仕事。まあ、朝から夕方まで…。って感じです。努めてドライに。とにかくドライに…なりたいのですが、心が折れそうです。職員室嫌いです。モラハラセクハラオンパレード。ほんと。頭おかしい奴ばかり。

尊〜敬できない大人のア〜ドバイス
アタシはあなたみた〜いにはなりたくないと思〜った

って歌が脳裏をよぎる毎日。ジジイパワーにくたばりそう。
親に相談したら「そいつら訴えろ!」できるわけね〜だろ。
村社会なんだよ。アタシが失職するわ。

私立の教員やってる友達に相談したら、「アタシも職員室ヤバイよ。仲間だねー。」ブルータスお前もか…。


何もする気が起きない…。アイドルも早くも効かなくなってきた…。

ふと関根りさちゃんの動画を見て、my morning routineに憧れた…。

なんやあれ…。
自分と180度違うわ…。

最近の自分と言ったら、「少しでも寝る!」とギリギリまで寝る毎日だったからさ。

いーなーああいう生活。

朝コーヒー飲んじゃったり、
パックしたり、
髪巻いたり。

出勤の2時間前に起きる…ということは、自分だったらまさかの4時半起き?!

それは無理…。
毎日10時まで働いてるし…゜゜(´O`)°゜
しんじゃう…。

まあ、とにかく清潔な部屋で、女子力高い生活を送りたい。

と思うのに身体が動かず掃除できない。
疲れた疲れた疲れた疲れた。

この無気力どうしよう。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー明日地球が爆発しないかな。
しにたい…。

生きてる意味がわからない。
辛いことばかり。
なんでこんな生きづらいのか。
努力が足りない?何それ、私が頑張ってきたことは評価されないの?頑張って高校行って、頑張って大学行って、頑張って就職して、頑張って先生やってる。限界ってくらい働いてる…。
私生活ってなに?ってくらい。

でも全然幸せじゃないし、たぶんこれからも幸せになれない。

仕事に全てを吸いとられてる。死にそう。

なんでこうなのか。
前世で罪人だったに違いない。

しにたい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31