スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

意外とあっさり。

彼氏ができました。

今年の目標一個達成。笑


やっぱり今年は大吉でした。
てか、ちゃんとお金かけて自分磨きするのって大事ね…。
ファッション雑誌も大事ね…。


同世代だし、趣味もびっくりするほど合うし、お互い安定した職についてるし、カッコいいけど誠実っぽいし、私がジャニオタでも引かないし、

昨日はあれこれ考えてしまったけど、なんだか上手くいく気がした、今日。
ジャニのコンサートに一緒に行ってくれたりしないかな(期待)


また次の週末もデートします。
チョコあげよーっと!

次は帰りに家にあがりたいとか言われるんだろうか?
アラサーだから何も減るものはないし、もったいぶる気もないけど…部屋準備できてないYO!ごみ屋敷だYO!片付けるの面倒くさいYO\(^o^)/
ダイエットもかねて掃除するか…。

うだうだ言ってたけど。

キャンセル料もったいなくてパーティー行ってきました。
でなんとなくカプってきました。でご飯食べてきました。
友達からでいいから付き合いたいと言われ、引くに引けず、友達からで…と言いました。

今回のパーティーは…ビミョーすぎる…。

なんか世の中意外と彼女いない男性いるんですね。ちょっと安心しました。私の周りみんな彼女持ちだからさ。

やっぱりさ、若さという特権があるから選ばなきゃ彼氏なんてすぐできるのかもしれないけどさ、もっと自然(?)な出会いに憧れる…。でもいざ友達に紹介するよ?とか言われると、「私みたいな不細工紹介されても相手困るだけだから…」と断ってしまう。喪女こじらせすぎてヤバイわ。臆病すぎる。

そしてやっぱりイケメンに憧れる…。
私、醜女のくせに、玉木宏みたいな彼氏がほしいのです…(ハ?)
または、性行為とかしない彼氏。友達みたいな彼氏がほしい。

自分の人生のビジョンが描けねえ。。。仕事にしても、恋愛にしても、どこで折り合いをつければいいんだろう。



明日は仕事終わった後についに例の彼とデート\(^o^)/
なんかドキドキしてきた。

そしてまたどん底へ…

ああ…面倒くさい…。面倒くさ〜い。
社会人になってからは、誰かと連絡を取り合う習慣がなかったものでで…。思えば私テレビに出てくるイケメン以外、誰かに本当にドキドキしたことはないんですよね。
学生時代も好きじゃない人と付き合ってたし。だから、あらゆることが気持ち悪かった。

てかそれどころじゃないっていうか。もう何もせず誰ともしゃべらずごろごろしたいよ。一日中しゃべる仕事だし…もう疲れた。

ああ…結局私はこうなの?生理のせいだと思いたい…。

前回のブログ書いた翌日から二日間仕事が全く全く全く上手くいかなくて辛かった…。あれえええなんでええ?\(^o^)/恥ずかしい…

なんかもう恋愛がどうとかどうでもいい…。引きこもりになりたい…。自分は生きてるだけで害悪なんだと思い始めてきた…。なんか家族にすら邪険に扱われてるし。

生きていたくないよ〜。
ここまで向いてない仕事ってあるんだろうか。
あらゆる意味で向いてない…。
でもまだまだ仕事でやりたいことは一応あるのでまだ続ける…。

明日は仕事後に婚活パーティー(;´_ゝ`)アホや私…。

どんどん前向きに。

話題:ひとりごと

今年、何だかイケる気がする〜☆(°▽°)
やっぱり…恋って大事だわ…(※まだ恋してない)
なんか妙に自信がわいて、余裕がでてきた気がする。
そして最近毎週末が充実してて、毎日体がダルオモでも週末の楽しみがあるし!と思える。

まぁ、仕事に対する気持ちの変化もあるかも。いろいろ考えた結果、やっぱり怒られないように、細かい部分も気をつけていかないと!と前向きな気持ちになってきた。
そしていい人であろうと思う。見返りはないけど、助け合いの精神で、とか嫌な顔しない、とか、高圧的な態度をとらない、とか。当たり前のことをしていこうと思う。
神様は見てくれるはず。

生理中にも関わらず、この精神の安定っぷり。怖いわ。笑
どんだけ異性との関わりに飢えてたんだろ。

いや〜なんでもっと早く動かなかったんだ?\(^o^)/
気づいたらアラサーよ。そのうち三十路よ。マジで、遊んでられないよね?
どう生きたいのか決めないと、否応なしに独身になってしまう。
いや、選択して独身ならいいんだけど、それしか選択肢がない状態にはなりたくない。

週末はよこ〜い☆

女性ホルモンが足りない

高級チョコ。ムフフ。

話題:(´・ω・`)

恋愛に向いてない…(´・ω・`)
未読スルーしてまう…。あんまり気張らずにメールしたいものですな。電話も、なんだか何話したらいいかわからなくて。

自分の時間とかも大事なので、気持ちの面で、あまり彼に時間を割けるわけでもないというか…うーん…。

やっぱり私は一生未婚だろうな。

ただ、オシャレとかしたかったのでそこはるんるんで、次のデートに備えて服を買い、更に好きなブランドのバッグも買ってしまいました。
雑誌見てメイクも研究中。

アハハハハ(°▽°)
見せる相手がいるってすばらしい。

とりあえず次のデートを楽しみにしつつ、新たな婚活パーティーの予約をしました。
まだ付き合ってないしいいよね。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31