さよなら学生生活。

明日は辞令交付式です。
もう、すでに緊張で気が気じゃありません。

でも、早く仕事が始まらないかな、とも思います。秋から抱えていた、ぼんやりとした不安を早く消したい。

充分休んだけど、これから休みらしい休みがなくなることが、悲しい。
人生の夏休み、モラトリアム、さようなら。


いいよなぁ、お前さんは。
まーったく懐かない(ノ∀`)笑

ネガティブ。

話題:購入品




今日買ったもの
・ルピシアの檸檬蜜
・すーちゃんシリーズ文庫版

檸檬蜜は、生のレモンを紅茶に浮かべた時と同じ味。
それ以上でも、それ以下でもなっしんぐ。笑

オクスフォードにあるアリスショップで買った紅茶に溶かして飲んでます(*´`)
楽しかったなぁオクスフォード。時間が戻ればいいのに。

すーちゃんはね。安心しますね。なんだ、みんな考えてることは同じなんだなって。

自分ばかり満たされてないように見えたり、自分ばかり不安になってるように感じるけど、私の悩みって、ありふれたものなんだなって。

昨日今日と、新生活で身につけるものをごっそり買い込んだんですね。
それで、OLがデートで着るような服も見たんですけど、可愛くて。

これを着た私を見て、可愛いって褒めてくれる特別な人が欲しいなって強く思って。

キスとか、それ以上のこととか、したくなるような、「好きな人」が欲しいなって。

でも、理想が高すぎて、長身で、イケメンで、私と同じかそれ以上の学歴はほしいって思ってしまう。
それじゃダメなら、そもそも付き合う利点はないかなって思っちゃう。

で、周りを見回して、そんなイケメンと付き合ってる子なんてほぼいないわけで。

私って、結局まだ夢物語みたいなものを追ってるんだなぁって落ち込む。
自分が恋したり、相手に合わせる姿が想像できない。

こうやってお一人様をやってるうちに、アラサーになって、アラフォーになって、両親もいなくなったら、私は何を目的に生きればいいんだろ。

一人にはなりたくない。親にも孫の顔を見せたい。

でも相手がいない。努力もしてない。

自分がどうしたいか、わからない。やりたいことを絞れない。
なんで最近こんなにネガティブなんだろう。ずっとこんな、終わりのない不安が続いたら、どうしよう。
怖い。

寝室!

話題:自分の部屋を晒してみよー



新居の寝室(´∀`*)
なかなか気に入ってます。

居間はまだソファーやら何やら届いてないので保留!


ハムスターなら俺の隣にいるけど?



女の子、ジャンガリアンのパールホワイトです。
名前はまだ決めかねてます。
緊張しているらしく、がさごそしてます。布かけてあげよう。

初・プリマヴィスタ


話題:今日の収穫



ヨドバシで化粧品買った。
ドキドキ。今まで下地とファンデはマキアージュのを使ってたけど、今回チーク、口紅、シャドーも高めのラインで揃えたぞ。
プリマヴィスタ買うのは初めて。

還元率考えると化粧品は電気屋で買うのが一番だ!今更ながら。

明日は引越し一日目。まあ、荷物ないから何すんの?って感じですがね...大泣

髪型はね...ちょっと切ってもらったら、あれ...みたいな。前髪パッツンだし、あれ...みたいな。
田舎の高校生じゃね?みたいな...コテで巻いたらマシになったけど、え、教師が髪巻くのって、アリ?みたいな...特に新採が。

おそようございます!

話題:おはようございます。

東京の家を引き払い、祖父の家で一人ゴロゴロしております。


四年間過ごした部屋ぽちり。

引き払うとき、すごく寂しくて、大家さんからいただいたプレゼントを見ながら、涙ぐんでしまいました。

初めての一人暮らしではうまく行かないことも、辛いこともたくさんありました。しかし、気づけばあそこが第二の故郷になっていて、帰省から帰るとなんとなくほっとしたものです。

明日は新しい場所への入居日。ドキドキワクワクな毎日の始まりです。

手違いで、通販やお店で買ったものは明日、東京から送り出したものは明後日届きます。汗
やっぱり私って、どこか抜けてる。

ふう。



昨日食べたスープカレー。スパイシーで、とても美味しかったです。

今日はこれから美容室に行ってきます。
さっぱりしよう!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31