昼食を食べ過ぎて少し苦しいにも関わらず、ドーナツを囓ってるゆぅです。
ただ今Mr.ドーナツが100円セールやってますよ!

・・・・・・。
本気でダイエットを考えた方がいいんじゃないだろうか、自分…。



そういえばアビスアニメが最終回を迎えたらしいですね。
見たくても我が家のテレビでは見れないから、DVDを貰うまで我慢です…!

てか、もう最終回だなんて少し早い気がします。いや、今までアニメ化になったテイルズ作品の中では一番長いんでしょうけど、もっとやってほしかったなぁ…なんて思う。
番外編とか切実にだしてほしいです!ガイとヴァンの小さい頃とか宝刀ガルディオスに纏わる話とか、グランコクマでの空白の一ヵ月とかとか!

あれ?
ガイ関連しかないじゃん!!



愛故にですよ。
とりあえずナ○コさん、フレンとユーリの下町時代の話を作ってみませんか?絶対に売れますって。
二人の出会いだとか、フレンの料理に悶絶するユーリの話だとか…。
2万だしても買いますよ!?

いつかフレン編がでるって信じてる。。。




それはそうと凄い歌を発見しました!
何が凄いって歌詞がヤバいんですよ!ふらふら〜と歌詞サイトを覗いてた時に見たのですが、もう本当にユリフレのためのユリフレソングって感じなんですよー!!

曲名は"かけがえのない詩"ってものなんですが、これの歌詞で…

慣れ親しんだ町並みの中を走り抜け逢いに行く君の顔
お互いの違い感じながらも奇跡をくれた「perfect world」
君が見せた涙 あのもどかしさ
強くなる決意与えてくれた


ってところが素晴らしいぐらいユリフレ!
ていうかユーリから見たフレンって感じです。これ全部の歌詞を見てほしいです。
ほんとにびっくりしますから!


今更だけどアビメの"冒険彗星"もユリフレっぽい気がします。

また二人で思いだそうね
追いつけなくて笑いあった事や
追いかけすぎて通りすぎた事や
何が出来るのかを知った時に知る儚さを

この部分が大好きですvv
ED後のユーリとフレンはきっとこんな感じ。



歌ってすごいなぁと思いながら、ただひたすら脳内でユリフレに変換しているゆぅはもう末期です。終わってます。
でも敢えて言わせてほしいことが一つあります。



良かったらユリフレソング教えて下さい♪



本当に残念なノーミソだわ(*´▽`)


以下は拍手のお返事です!









碧斗さま

┗碧斗さまこんにちはです!碧斗さまは旅行に行ってたらしいですね!お疲れ様です♪
なんと!拍手の学パロを全部見てくれたのですか!?それだけでも有り難いと言うのに、感想までいただけるなんて…!ほんとに幸せですvv
ゼロフレが思った以上においしいカップルで困ってます(笑)また色々増えるかもしれませんが、お付き合いいただけたら嬉しいです!

碧斗さまもユリフレプチオンリー行かれるのですね!しかもアンソロ企画もされていたなんて驚きです!思い切りの良さに憧れます^^アンソロの製作、頑張ってください!
当日、もし行けるようだったらよろしくしてやって下さい!碧斗さまに会えたら嬉しいなぁ〜と今から楽しみです++
それではこの度は拍手ありがとうございました!





すれ違いジェイガイ大好きです〜…の方

┗うわぉ!すれ違いジェイガイが好きなんて…私と同じでございますね!?
なんていうか甘くわないけど、かといってピリピリした仲でもない。お互いに疑いはあるけど、互いを誰よりも信用してる。
そんな複雑さがジェイガイの売りなんじゃないかと思ってます(笑)故にそんな話ばかり増えていくかもしれませんが、お付き合いいただけたら嬉しいです!
この度は拍手ありがとうございました^^