長い休みがそろそろ終わりに近付いて、また新しい生活が始まることにドキドキワクワクしてたりしてなかったりのゆぅです。
あと6日で私、大学生になるのですが……常にユリフレ妄想してていいのか、自分!?

ちょっとは自重しよう、うん…。



さてさてタイトルにあるように最近、自給自足にこっています。
え、何がって?
それは勿論、アレですよ!ユリフレ(フレン受け)の少なさの欲求をですよー!

いや、もうユリフレ少ないのはしょうがないと諦めるようになりました。やっぱり主人公受けが多いのは当たり前なんですよね。
いくらカッコいい兄貴でも、アニメーションでは乙女顔ですもんね。
フレンの方がカワイイけどね!!
ゆぅはフレンがエンジェルだと信じて疑わないです。←大真面目なので許してやって下さい


でも、確かにユリフレ同志様は少ないけど、サイト巡りしていると絵描きさんも文字書きさんもハイレベルな人が多いなぁ〜と思います。
なんていうか…皆様、すごく愛情入ってるんだなって。

大好きサイト様がおっしゃってたことに凄く同感です。
ユリフレスキー様たちはみんな家族☆

素晴らしい…(感動)


少ない同志様に嘆いていたこともありますが、なんだかこれはこれで良かったような気がします。
アットホームな感じの方がユリフレらしいですもんねvv




んで、最近気付いたのですが、私これだけユリフレユリフレフレン可愛いユーリ格好いいと騒いでおきながら、ヴェスペリアはあまり好きではないみたいなんです。
いや、好きじゃないって訳じゃないんですが、ストーリーがちょっとなぁ…と(汗)

キャラクターもぶっちゃけた話、ユーリとフレン以外は別に…ってのが正直なところです。まあ、二人の友情がメインですもんね!
システムを抜きにすればアビスやリバース、ハーツとかの方が完成度は高かったと思う。。
ヴェスペリア泣けるシーンがないんですよね…。いまいち共感できない;;


なんて言いながら、こうして小説書けるのってやっぱりユーリ&フレン効果ですよー!!
だから余計にユリフレすげ〜とかって思います。
だってほんとに、こんなに長く作品作る気になれたカップルは初めてなんですよ!!
以前は4ヶ月ぐらいで飽きちゃったのになぁ…。


これ、ユリフレの相乗パワーですよね♪



……もう少しこの残念な脳ミソをどうにかしよう。



以下は拍手レスです^^










碧斗さま

┗碧斗さまこんにちは〜!お返事が遅くなり申し訳ないです;;
18日の日記のユリフレ妄想劇場を公開していいんですか!?わー…なんだかイイって言われると歯止めがきかなさそうです(笑)せっかく碧斗さまが挙手してくださったので、頑張って文章にしてみます!
プチオンリー楽しみですよね^^もうほんとに行きたい!
もし碧斗さまが行くなら、もしかしたら会えるかもなんですよね?それなら余計に行きたい。。。
ほんとに夏が待遠しいです。

遅くなっただなんてそんなそんな!凄く嬉しかったです!ヤキモチ妬くユーリと、それと無くユーリを気遣うフレンが微笑ましい…vv
あんなに素晴らしい小説を本当にありがとうございました!
また碧斗さまのサイトにもご挨拶に伺いますね♪これからもよろしくお願いします!






アレってなんですか!〜〜
アレはそういう事だったのですね〜…の方

┗本当はアレがなんだか私自身、考えてなかったのですよ〜(笑)ユーリとゼロスってあんまり弱味を見せないから、何にするか難しかったです。
ストーカーちっくどころか、ストーカーされると喜んじゃいます←←えー
たくさん来ていただけるのはほんっとに嬉しいです!!小説も和んでもらえたのなら良かったです♪落ちがなかったので、つまらないって思われないか不安だったので、安心しました!
この度は拍手ありがとうございました!!