スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なのちゃん


話題:描き途中のイラスト☆

 まだ、レイジングハートさんが魔法のステッキだった頃の……。

 クロノの杖は?って問うてデュランダルでなくS2Uと答える人と握手したい。

べろにか


話題:二次創作イラスト

 本編でぶっちぎりのイケメン具合を発揮した見た目は幼女、中身はお姉さんなベロニカさん。
 気の強いおねーさんキャラは大好きです。

 ロリ等身で描くつもりだったのに実年齢っぽくなった。
 

そして全てが始まる……!


話題:ひとりごと

 お、乙クエさまでしたー!!

 素晴らしいドラゴンクエストでござった。もうこれで終わっても悔いはない。

 綺麗にルビス伝説はなかった事になったね! でも良い繋げ方だったよ。本編での絶望からのクリア後の救済に向けての話がほんとに熱かった!ただレベルと装備をきちんとしてないとすぐガメオベラする難易度は辛かった。ちゃんと手順踏んで成長していく様は実にドラゴンクエストしてましたけど。

 しかしオマージュの多いこと多いこと。邪神戦なんぞもろゾーマ戦のそれだったからな。専用BGM来るかなーって期待してたのに普通に「勇者の挑戦」かかってあー……ってなった。いや熱いんだけどね。ラーの鏡が出来た瞬間とか、ロト剣製作とか、後のロト組の創世時代なんだなーってwktkする展開いっぱいあったし。(ネタバレ)も見れたしねー、いやー綺麗なグラフィックでロトシリーズやりたいなーリメイクとかしないかなー(チラッチラッ)。

 なお3DSはヨッチの村クエスト終わらせると更なる裏ボスが出る模様。その内やる。

 ちなみにクリア報酬は初代ドラゴンクエストを無料でDL出来る復活の呪文でした。

 さて、7やるかー。

 
←prev next→