スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぐふっ!


話題:ひとりごと

 ヨッチ族のイベント消化してるけどつらい。
 すれ違いで諸々やるのが公式の意図した所だろうに、ソロでやってるから無駄につらい。歴代の世界行けるのは楽しいんだけどね。正直言いますと7のユバール族のクエストでちょっと折れた。キーファ抜けたトラウマの地なのに、嫁さんの為に奔走するキーファとかもうすぐ父親になるんだ!って嬉しそうにしてる親友を見るのがつらい。あいつにも見せたかったな……って呟いてるの見てうわあああああってなった。

 もうダメだ。今日はもうダメだ。ライラさんと幸せそうにしてるキーファを見るのがつらい。昔書いたのが散文に転がってるけどキーファ大好き過ぎてダメージがえぐい。やっぱりなにがなんでも連れて帰るべきだったんだ。それで友達でなくなったとしても同じ空の下にすらいないなんて悪夢の様な日々を過ごすよりもずっといい。
 もう立ち直れないくらいダメージ負った遠い日の篠宮さんでありました。その後アイラさんが加入した時の心境も中々の修羅場だったことは言うまでもない。親友の面影を残す子孫とかもういやでも心に来るわ。アイラさん何も悪くないけどね!悪くないだけにこのどうしようもない憤りを晴らす場所がない。そしてやっと変わってしまったことに慣れた頃にやって来るエピローグでのメッセージ。その日は立ち直れないほどぐっさり刺さったのでありました。

 3DS版でマリベル様prprしたいんだが色々カットされてて物足りない。NPC一人に話しかける度に仲間に話し掛けて反応見るのが楽しかったのに削られてて悲しい。
 ダーマ以降職業コスプレ出来るらしいからそれだけを楽しみにする。
←prev next→