スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やめて!私に乱暴する気でしょう?エロ同人みたいに!


話題:ひとりごと

 シルビアさんまじ正義だし大好きなんだけど、たまにふとした時にけったいな人だな、って真顔になる。
 全くドラクエ11は女性四人、男四人の素晴らしいPTですね!(にっこり)

 あ?男?乙女スキルあるだろうがシルビアちゃんの何処が男だって?目玉腐ってんのか。
 ドラクエ目玉のハッスルダンサーが男な訳ないじゃないですかやだー。そしてさらっと歴代ぱふぱふ捩じ込んでくる公式が素敵。個人的に空の古戦場のバンジーぱふぱふがツボだった。あれ9のネタかな。レッツバンジー!じゃねぇよおおおおおお!!って高所恐怖症は涙目になった。ひん。ぱふぱふネタは6の魅力上がるやつが好き。3のワシのぱふぱふは気持ちよかろうってガチムチマスクマンに乱暴されるあれも好き。戻って来た時の仲間の冷たい視線も込みで。今作仕様のカミュさんが興味無さげにどうだった?って聞いて来て無言な主人公にまたわろた。期待したのかな、期待したのかなあの勇者。綺麗なおねーさんにぱふりんこぱふりんこしてもらえると内心うっきうきだったのかな。あの無表情で。

 おっぱいはみんなのロマンだからね!仕方ないね!バニー衣装のマルティナさんのダイナマイトボデーガン見しちゃっても仕方ないよね!多分全力で蹴られるけど。
 シルビアとマルティナは魅力値がそのまま攻撃力になってるからそっちに全振りしたお陰で二人して偉い火力叩き出してた。ついでに魅了効果も付くしね、いやあ美しいって素晴らしいね。

 ちなみに3DS版だけだけどルドマンさん宅でPTメンバー全員にプロポーズ出来るよ。勿論「なんと!わしが好きと申すか!」も出来るよ。ほんと懐かしいネタを拾ってきはるわ11さんは。7、8以外はリメイク前のグラフィックそのまま持って来てるからほんと懐かしいものが見られる。主人公達もそれにあった書き下ろしドット絵用意されてるしね。なんというファンサービス。たまらないであります。

ウルトラハッピー☆


話題:二次創作イラスト

 なんだかんだで大好きな星空さん。触角的なあれを忘れるという。

 ドリームさん達が最前線で夢への道を切り開いて行く一方で、ハッピーさん達は脱落者が出る事を良しとせず、共に前へと進もうと手を伸ばしてくれる感が好き。

 最初見た時は例年にも増してこの子頭大丈夫かしら……?って思ったけど、ちゃんと現実は現実として、お伽噺の様にうまくは行かないよねって理解した上で、自らお伽噺の様なメルヘンな存在(プリキュア)になって「みんながハッピーになれる」道を示そうとしてるのが凄くかっこよくて好き。
←prev next→