スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

軽快に音符が跳ねる


話題:ひとりごと

 カービィのBGM集垂れ流してるけど気持ちよすぎて耳が昇天しそう。
 エアライドのBGMはどれも良いなあって思うんだけどあのゲーム酔うからほとんど出来ない=開放出来てない曲が多くて悲しい。やはりサントラ買うべきだったか……。

 ただチェックナイトを聞くとものすごくアニメカービィを思い出す。処刑用BGMじゃなかったかこれ。そしてアニメ版がもう十云年前って事実に吐きそう。そんな……そんなバナナアアアアアア……!

 音楽聞いてるとその曲の色とか匂いとか感じるから楽しい。あんまりない感覚みたいだけどね。
 音楽の先生やってる母に言ったらなにそれみたいな顔された遠い思い出。

あーうー


話題:おはようございます。

 寝る直前になって幻覚症状が派手に発動してSAN値がごりっと減りました篠宮です。
 目を閉じてるのに誰かのシルエットが見えて(オカ板の怪奇的な感じでバタバタしててちょーキモい)、ずっと耳元で親の怒鳴り声が響き渡ってもう俺は駄目だおしまいだぁ……みたいな精神状態に陥りましたが寝たら勝ちだと思って耐えて寝た。

 とりあえずいまのところ落ち着いてるので、一時的な発作が起きたかなーと思っている。寝ようとしてまごまごしている時に症状が出るって言うのは稀によくあることなのであまり気にしないようにすることにする。
 強いて言うなら半覚醒状態だから脳がバグる確率がはね上がってるんだろうなと。多分意識を保ちながら夢を見ている、とかそんな感じ。実際どうなのかは知らんがな、可能性の話である。
←prev next→