スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手お礼とただの雑記


話題:ひとりごと

 先月は沢山ぱちぱちしていただいてありがとうございました。
 普段の倍以上だったので思わずビビったのは僕と君との秘密にしてくれると嬉しい(小声)。
 今日も何か描こうと思ったんですが、まったくもってペンが乗ってくれなかったのでまた後日。

 昨日久しぶりにBASARA皇起動してそーりんちゃんわっふるわっふるしておりました。篠宮さんはザビー教信者なので定期的にやらないと洗脳が解ける仕様となっております。
 なお余った時間でまつ様ドラマルートを堪能しました。前田家が可愛くてつらい。まりあ様に煽られてイラっとしてるまつ様とフラれまくりで落ち込むKGが好き。ていうか夢系サイトで基本当て馬にされる慶次に枕を濡らしまくった過去がある程度には慶次スキー。赤いのも青いのも緑も紫も迷彩も狂犬も権現もくれてやるから私にこの黄色下さい!!って土下座する勢いでそれ用の夢娘ちゃん作ったくらいです悔いはない。

 とかまあ言ってながらひいさまと鶴という大正義の存在にうつつ抜かしまくってるうちに「おれはしょうきにもどった」したんですけどね。
 薙刀持ったひいさまは戻られないのですか!! っていう血涙ものの主張は英雄外伝で晴らす様にしてます。なお濃様返して!! も同じく。明智様は……うん、金吾さんの隣に似たような何かが居るので許容しようと思います。しかしあれはいったい……だれなんです?(きょとん)

 はんべ様と往く女王様プレイの旅は次回に回して今日はFF6やって寝ます。特にレベル上げずにすっ飛ばしたら三時間ちょっとで雪原ケフカ戦まで来ちゃって驚いた。こんな楽だったっけと思ったけど某ハイレベルな変態様による『楽してFF』の知識が入ったせいだと思います。やったぜ!
←prev next→