話題:仕事、休みました。

今日の朝起きがけにトイレに駆け込んでリバースしてしまいました。
職場にウイルス性胃腸炎の方がいたんで、移ったのかもしれないという事で病院に。
診断は、ウイルス性胃腸炎の可能性が高いとのこと。
でも症状が軽いので、これ以上重くならなければ明日から会社に行っていいと言われました。

とりあえずノロとかじゃなくて本当によかったー(;_;)
今仕事出勤停止になったら大事な仕事が終わらなくなってしまうので(>_<)

でも実は胃腸炎以外にも心当たりがありまして。
最近体がしんどくて仕事するのも大分気合い入れないと辛い状態だったんです。
だから疲れとか最近の気温の激しい変化とか、そこら辺の事が自律神経の不調として出たんじゃないかな・・・って自分では思ってます(´・ω・`)

だって胃腸炎だったらご飯バクバク食べれないよね(苦笑)
まぁ弱ってるところにウイルスが入ってきたのかもしれないですけどね(´・ω・`)

とりあえず薬飲んでいっぱい寝たら今はかなり元気になりました!
最近毎日休みたい休みたいって思ってたから、ゆっくり寝れて良かったです。
幸い、急な仕事は今日なかったので、比較的安心して休めました。

また明日から仕事頑張れそうです(*´ー`*)