スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

花金!


話題:仕事が終わって

いや、土日休みなんで毎週花金なんですけどもね(笑)

今月も仕事頑張ったなー!
引き継ぎもなんとか少しずつ進んでるし、一生懸命覚えながら日常業務もしっかり出来たー(^O^)
引き継ぎは来月で最後だから、後悔のないようにしっかり教わらなきゃな!

でも支援員さんとの仕事のすり合わせが大変ー(>_<)
支援員さんが仕事忙しいのは分かるけど、でも現場の事務はしっかりやってもらわないとこっちが困っちゃうからな・・・(´×ω×`)
その事考えるのが今一番ストレスかも(´・ω・`;)

とりあえず週末は友達にも彼氏にも会えるし、きちんとリフレッシュして来月を迎えよう!

今月もお疲れ様でした!




癒しがあるから頑張れる。


話題:明日からまた仕事だ!

何気にブログデザイン変えてみました。
前のも気に入ってたんだけど、気分を変えてみようと思いまして!

土日はお休みでしたので、ゆっくりリフレッシュできました
週末の軽いまとめです!

☆土曜日
6月まで行っていた短期の学校で一緒だった方々とお茶しにガストへ!
午後1時〜5時半までずっと話っぱなし(笑)
就職出来てる人もいれば、まだ出来てない人や就職したけど辞めてしまった方など、いろんな方がいました。
やっぱりそんなに甘くないよね(´・ω・`)
でもみんな話してスッキリ!してたみたいだし、私も仕事頑張ろうと改めて思いました(^O^)

☆日曜日
3週間ぶりに彼氏とデート!
土曜日の夜から一緒にいましたが、ほとんど話したり寝たりして過ごしてました(笑)
でもそれがとてつもなく癒されるという〜(●´ω`●)
たっぷり充電できたので、明日から一週間また頑張れそうです!!

今日の昼間寝過ぎたので、まだ寝たくないんだけども、明日スッキリ目覚めるためにそろそろベッドに入らなければ(*´・ω・*)

美味しいものを食べて


話題:仕事の話

疲れた精神と体を癒しました。
今日の夕飯は私の大好物の料理で、母に感謝です(*´っω・。`*)

今日は先輩から優しくダメ出しされました。
優しく言われたから全然いい方だと思う。てか言ってくれるのがありがたい。
それでもやっぱり軽く落ち込んでしまっていて。
しょんぼりしながら帰ってきたら、大好物の料理が待っていたのでだいぶ回復しました。笑

電話取るの遅いつもりはなかったんだけどなー。たまに手が離せないと出れなかったり遅くなっちゃうことはあったけど、でも大抵早めに出てた。つもり。
もう少しね、意識してやってみよ。うん。

あとは会社内の掃除。誰がやるとも決まってないから、私も仕事にいっぱいいっぱいでやれてなかったんだけど、そこも週一くらいにはやるようにと。
私もやらなきゃとは思ってたけど、タイミングが分からずやれてなかったからな・・・を痛いとこ突かれたと思いました。

今日はしっかり休んで、明日からまた切り替えて頑張っていこー(*´・ω・*)



つかれ、た


話題:お疲れ、自分

仕事が終わって家でまったり中です。
なんかもー、今日はとても疲れました。
生理一日目というのも関係していると思う。

小さいことでイライラしちゃうなー。
仕事も余裕を持って予定組んでるんだから、
そんなに焦らなくても大丈夫なのに
どうしても不安にはなってしまう。

うーん、今日はしっかりリセットしよう。
そして明日からまた頑張ろう。

とりあえず、今日は1日しっかり頑張った。
それはちゃんと自分を褒めてあげよう。

お疲れ、自分。


まかさの二回連続


話題:久々更新

同じ話題だなんて(笑)
またまた近況報告ですね!

6月に無事に学校を修了し、
7月1日から福祉施設で経理事務
として働いてます!
学校では目指していた資格を
全て取得することが出来たので、
就職活動も自信を持って臨めました。

現在の職場は前のところと天と地
程差があるとてもいい環境の所です。
まだまだこれから覚えることも
たくさんあるので、気合入れて
頑張っていこうと思います!

お休みも土日祝とちゃんと休める
ので、体の調子も良好です◎

とりあえずこの三連休は、大学の
同期の人達と同窓会旅行なので
存分に楽しんできます!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





前の記事へ 次の記事へ