スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1人LUNCHも好き。


話題:明日の予定

明日は午前中に病院、午後にも病院の予定。
なのでお昼はお気に入りのお店でランチする予定(*´ω`*)
せっかくだしおめかしして行こうかな♪

昨日までは仕事が少し立て込んでて、この状態で週末迎えるの嫌だなーって思ってたんだけど、今日の仕事で気にかかってた二つの案件の目処がたって良かったー。
これで心置きなく週末満喫できる!\(^^)/

今週はデートはなしで、自分の時間。
彼にも会いたいけど、そういう日も必要なんだなー(´-ω-`)

今日は高校生クイズがやるそうなので、寝る支度済ませてゆっくり見ようかな(*´ω`*)


定期的にこんな感じ。


話題:ひとりごと

またエムブロ離れしてました。
もはや定期的なサイクル(笑)
こんなブログを購読して下さる方がいるなんて、信じられません!
(解除忘れてるだけなのかも知れませんが。苦笑)

繁忙期終わってからは、家族や友人達と旅行へ行ったり、漫画をレンタルしまくって読み倒したりしてました。
今は調子が少し悪くて低迷気味。
でも今年の年始に上げた勉強目標にそろそろ取り掛かろうかなと思っております。

次の試験が12月だから、それまでにゆるゆると勉強します。今週末にテキストを購入する予定(`・ω・´)

そして、いろいろ考えてクラウドソーシングで副業も始めてみました。
が、本当に登録した程度。
パソコン関係や文章の表現能力を上げたいので、そのための練習の場だと思って少しずつやっていこうと思ってます。

また繁忙期に入ると仕事ばっかになってしまうので、それまでの期間勉強も遊びも充実させていきます!
とりあえず、今年中に遠出がまだ2回と大好きなアーティストのライブが控えてるので、それを全力で楽しむ!(*´□`*)
前の記事へ 次の記事へ