スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

流行りに乗った?


話題:仕事、休みました。

今日の朝起きがけにトイレに駆け込んでリバースしてしまいました。
職場にウイルス性胃腸炎の方がいたんで、移ったのかもしれないという事で病院に。
診断は、ウイルス性胃腸炎の可能性が高いとのこと。
でも症状が軽いので、これ以上重くならなければ明日から会社に行っていいと言われました。

とりあえずノロとかじゃなくて本当によかったー(;_;)
今仕事出勤停止になったら大事な仕事が終わらなくなってしまうので(>_<)

でも実は胃腸炎以外にも心当たりがありまして。
最近体がしんどくて仕事するのも大分気合い入れないと辛い状態だったんです。
だから疲れとか最近の気温の激しい変化とか、そこら辺の事が自律神経の不調として出たんじゃないかな・・・って自分では思ってます(´・ω・`)

だって胃腸炎だったらご飯バクバク食べれないよね(苦笑)
まぁ弱ってるところにウイルスが入ってきたのかもしれないですけどね(´・ω・`)

とりあえず薬飲んでいっぱい寝たら今はかなり元気になりました!
最近毎日休みたい休みたいって思ってたから、ゆっくり寝れて良かったです。
幸い、急な仕事は今日なかったので、比較的安心して休めました。

また明日から仕事頑張れそうです(*´ー`*)

休日のひとコマ。

話題:ひとりごと

こんばんわ(*˘˘*)
この週末は彼氏に会えなくて寂しんぼです。彼の家族でインフル発症した人がいたので、移る危険があるため急遽会えなくなりました・・・(;_;)
それでなくても2月はあと1回しか会えないのに!!バレンタインも会えないのに!!(´;ω;`)

でも今週はかなり疲れてたから、家でゆっくり休むべきだよって事なのかもしれませんね。
という訳で、今日は昼まで寝ていて、その後もお昼寝したりゴロゴロしていたらあっという間に夜になっていました\(^o^)/笑

していたことと言えば、もはや日課の資金繰りの計算と、6月に母と行く東京旅行の計画を練ってたくらいです。
旅行ではTDL&TDS、浅草、三鷹の森美術館を4泊3日間で回る予定です!(*´ω`*)
お金は私と母で出し合って行く予定。2人の500円玉貯金を投下します!!
本当は新しいiPhoneを買うように貯めてたんですが(苦笑)
iPhoneまだまだ使えるし、それはまた貯め直すことにしました◎
あと6月までお小遣いからもちまちま貯めていこうと思います。
この旅行を楽しみに繁忙期を乗り切ります!\(^^)/

昨日は3時に寝てしまったから、今日は日付変わる前に寝る!そして明日の午前中を有意義に過ごす!予定(*´ー`*)笑



体調不良モード。


話題:今日1日のまとめ。

昨日からずっと頭が痛い。
ズンと重くてこめかみが痛い。
吐き気もする。

薬も何か効いてるんだかどうだかって感じで、今日もお昼ぐらいから吐き気が強くなってきました。
早退しようかな・・・と思うほど具合悪かったですが、自分のペースでやっていい仕事内容だったので、ゆっくりやることにしました。

夕方あたりに回復して、仕事も最低限ここまでは終わらせたい〜って思ってたところまでは終わったので、今日はこれでよしとします◎

でも帰宅してからまた痛み出してきました(;_;)
夕飯食べたらまた薬飲まなきゃかな・・・。

今日は体調悪いながらも頑張った自分をいたわろうと思います(*˘˘*)

前の記事へ 次の記事へ