スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

I LOVE YOU.

話題:I LOVE YOU を訳しなさい

愛してる、なんて言葉じゃあ、本当に伝えたい気持ちを伝えられない。

私の『I LOVE YOU』は、
『世界で一番、幸せになって下さい』
これしか、ないよ。

私が側に、必ずしも居れなくてもいいの。
だって、あなたが笑ってくれなきゃ、側に居る意味がない。


一回でも多く、笑って下さい。
生きている、この人生で。

体と心とセックスと。

話題:セックスをするという事

セックスって、何なんだろう。
ただの本能的行為?
愛情の最大限の表し方?

私にとっては、セックスは心を繋ぐ行為だ。愛する人と、体を通して心で繋がる行為だ。
そして、大して好きじゃなくても出来てしまう本能的行為。

人間として、男として、多少なりとも好きな人とは、寝たいと言われれば寝れてしまう。
でも彼方が、私に肉体の快楽のみを求めている場合は応じないけど。心を求められたら、してもいいか、となるだけ。

だけど、出来るならそんな風にもしたくない。出来てもしたくない。
もう、終わったあとに虚しさすら感じなくなってしまったけど、愛する人と繋がる行為がどれ程幸せで、尊いものか知っているから。

愛してる人に体を求められても、その人が私を愛していないなら応じない。心の底から幸せだと、感じれるセックスをしてほしいから。

私が、体と、心と、セックスで繋がりたいと心底思うのは、今もたった1人だけ。

全てを洗い流してくれる。

話題:雨

しとしと、と。降る雨が好き。
窓から眺めていると、何故だか心が落ち着く。まるで、私の代わりに泣いてくれているみたい。

雨が降っている空間は、何故だかとてもシュールに感じる。
日常なはずなのに、非日常を垣間見る。

愛しい、切ない、悲しい、憎い。
色々な感情が混ざってぐるぐるして、それを雨が流してくれて。でもまた混ざってぐるぐるする。その、繰り返し。

何故だか、その中によく白昼夢を見るの。それが好き。

私の全てを、洗い流して。

はじめまして。

話題:初めまして

初のエムブロです!
こっそりひっそり、やっていくつもりです。

綺麗な写真みたいな、そんな言葉を綴りたい。

前の記事へ 次の記事へ