火曜日に耳鼻科へ行ってきました〜((´∀`))

若チャンの転勤で他の科は木曜日にお引っ越ししたんだけど。。。

耳鼻科は腫瘍専門の特殊外来だから2ヶ月に1回、火曜日に行かなきゃいけなくて

しんどいケド2ヶ月に1回だけだから…一人で頑張りまっすp(>_<)q


と、意気込んで来たのに…呼ばれて診察室に入ると。。。




誰!?(((・・;)


そこには、ぜんっぜん知らない先生がヽ(;´Д`)ノ

I先生はどこ(>_<;)(;>_<)

と思いながら…よくよく見たら小島よしおにそっくりな、その先生の診察を受けてました(*´艸`)www


でも、そう気づいたら頭の中で。。。


I先生は代診なんて書いてなかったしなぁ…とか。


はるばる来たのに…I先生じゃなきゃ意味ないじゃん(´・3・`)ぷぅ
小島先生に言ったって分かんないし…とか。。


…ってか、この先生 本当に小島よしおそっくりだなぁ(゜゜)
ものまね番組でマイケルジャクソンのものまねしてるときの小島よしおにそっくりすぎて笑いそう…(*´艸`)とか。。。


違うことばっかり考えてて全然、診察に集中できなかった(´∀`)www


でも、なんとかそんな自分を正してCTの予約だけは入れてもらいました(´∀`∩)ハィw

で、終わって診察室を出て。。。

やっぱり納得いかず再度確認したけど、やっぱり代診なんて書いてないし。。。

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウーン…

ハッ( ̄□ ̄;)!!

まさか。。。I先生まで転勤なんてこと…
でも聞いてないし…

あ!でも2ヶ月に1回だから前の診察のときには先生にも分からなかったってことも……

(/>Д<\)ニャー!!

なんてぐるぐる考えながら歩いてたら、前からI先生が

先生も気づいて、
「あ、〇〇サンもう終わりました

あ「はい。今、終わりました
私はI先生がいたことにめっちゃホッとしながら答えてました(*´∀`)

I「すいません手術で遅くなってしまって変わりはないですか?」

手術だったのかなるほど(*´∀`)ホッ
あ「腫瘍は左は変わりないと思うんですけど、ちょっと右が気になるんですよね〜(>_<)」

で、先生はその場で首を触り触り。。。

I「本当ですね〜…。CTは秋でしたっけ

あ「あ、CTさっき入れてもらいました(*´∀`)」

I「あ、そうですかでは、また次の時に評価しますね(^^)」

あ「はい。お願いします

はい。では失礼しますといってI先生は診察室に入っていきました(*´∀`)


I先生は本当にお医者さんとは思えないほど腰が低くて丁寧で、誰にでも敬語で話すような先生で。

この先生に出会えなかったら私はもうここにはいなかった。

I先生だけが諦めずに頑張ってくれたから。。。

本当に感謝してもしきれないくらい感謝してる先生なんです(≧ω≦)

だから、本当に安心しましたぁ(*´∀`)=3

本当に転勤だったらどうしようって本当に焦ったもん

大げさに思えるかもしれないけど。。。

やっぱり私たち患者にとって主治医だったり、理解ある先生だったり…信頼できる先生がいなくなることは本当に大変な問題で…(>_<)

特に私とかみたいな特殊な病気だと尚更なんですよね

若チャンだけでもキツイのに、I先生も…なんてなったら。。。(II´艸`)

あー(/>〜<\)
考えただけで恐ろしぃ…( >Д<)


だから、本当に良かった(≧∀≦)



さてさて

いつの間にか桜も散っちゃって、もうすぐ夏がやってきますね

ここ何日かは寒くて冬に逆戻りだけどヽ(;´Д`)ノ


でも、私の通ってる病院の前の大通り沿いの歩道にはソメイヨシノとかが終わってから見頃になる桜があるんです(-^∀^-)

満開は過ぎちゃってたケド、まだまだキレイに咲いてたので、帰る前に一生懸命 手を伸ばして撮ってきました(人´∀`)




携帯カメラの割に、めっちゃキレイに撮れたと思いませんか!?(*≧艸≦)ぷち自慢(*´艸`)エヘッw


花が集まって、ボンボンみたいにまぁるくなるのが可愛くて大好きなんだ(*´∇`*)


春とは思えないような寒さの今日この頃に。。。

少しでも春の暖かさを感じてもらえたら嬉しいです