スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

チェンジ(≧ω≦)


お久しぶりデス(≧ω≦)

ちょっとサボってる間にあった事を まとめてお話しようかなと思います(*´艸`)


タイトルがチェンジなんですけど。。。

まぁ、タイトルほどの話題ではないんですけど(´∀`)

私のあんまり変化のない日常の中であった ちょっとした『変化』を書こうかなーと(*´艸`)

まず。。。先週の水曜日に髪を切りました(≧ω≦)

鎖骨にかかるくらいのワンレンっぽいボブだったんですけど、今回は思いっきりすいて段を入れました(≧∀≦)



どうでしょう(〃 ̄ω ̄)



そのあとお買い物〜

お買い物が何でチェンジかと言うと。。。

私の左上半身にある巨大腫瘍クンがですね。。。すくすくと成長してくれるので、去年の服が全然着れなくなっちゃって

だから買い替えなきゃいけないんです

いっぺんにはムリなので、その季節ごとに必要な服を少しずつ揃えて、交換していってるんだ(´∀`)


で、そのとき買ったのがコレ


これは一目ボレ

ボーダーのニットワンピ
セールで1980円

大きくてダボッとしたポケットと、裏地とポケットのとこのチェックがカワィィの(*´艸`)



もう一枚はオフタートルのドルマンニット
1480円


ニットがとにかく欲しかったので満足(≧∀≦)

あと写真ないけど、ヒートテックっぽいシャツ
2枚で1300円くらいで…使いまわししやすい黒、白、グレー、マスタードの4色Get

腫瘍がすぐ痛くなるので、なかなか重ね着ができないから重宝しそうです(*´艸`)


あと、違う日なんですケド。。。
アウターを2枚買いました(≧∀≦)

コートは本当にダメで

コートって伸縮性がないじゃないですか

だからフツーの形のコートは、まず両腕通せません(´∀`)www


何とか着れたとしても。。。春日みたいになります(*´艸`)プッwww

って事で。。。

万が一、これからも腫瘍が大きくなっても問題ないように一枚はコレにしましたぁ(´∀`)


コレなら、どうなっても大丈夫(…って、なったら困るケド(´∀`)www)

ファーが取り外せる2Wayで…3980円の20%offの3180円で買えました〜(≧ω≦)

黒かベージュで悩んだんですけど。。。結局、手持ちの服とかを考えて黒にしました(´∀`)

で、もう一枚はコレ


2990円

中も、もこもこで気持ちいいんです〜(≧∀≦)

また、フードの耳が可愛くて。。。(*´艸`)

28にもなって、これはどうなんだろう…って思ったんですけど。。。

でも、あまりの可愛さについつい買ってしまいました(´∀`)www

でも、私は大人っぽい格好が似合うタイプでもないので。。。まぁいっか(´∀`)みたいなwww

やっぱり、着たい服を着るのが一番ですよね


でも。。。なんだかんだ、やっぱり冬が一番お金かかりますよね〜

コートは安く手に入ったって言っても、やっぱり お高いでござるるるる。。。(´・ω・`)

でも、これで冬は越せるから安心A(≧∀≦)


まぁ。。。そんな感じの私の些細な『チェンジ』でした(´∀`)www


さて、そろそろ冬も本番

風邪が流行ってるので、みんな気をつけて下さいね(≧ω≦)

KinKi Kids15周年


私の大好きなKinKiが今年CDデビュー15周年を迎えました〜(人´∀`)

もちろん私は、KinKiがCDデビューする前からの剛クンファンなんですけど、やっぱり節目は大事だし、めでたぃ(´∀`)


こないだ15周年っていうことで久しぶりにMステに出たんですけど。。。懐かしい映像ありがとうございまーすみたいなwww

ていうか。。。本当に音楽番組に久しぶりに出てくれたので嬉しかったです(≧ω≦)


改めてMステを見ていて思ったんですけど。。。

本当にKinKi Kidsっていうグループは、いい年の重ね方をしてきたなぁって思うんです

アイドルからアーティストへ。。。

いい番組で運命を左右する人達に出会って、刺激を受けて、学んで自分達のものにして。。。

それはKinKi Kidsとしても、ソロとしても

二人が、いい距離感とバランスで お互いのないところを補い合ったり、
時には、うまく引き出し合いながら。。。

ソロで学んできたことを、KinKiにうまく融合させて生かしているのがすごいなぁって思う


私は剛クンの大ファンだけど、光一クンの事もすごいと思うし。。。

何より二人のハーモニーはお互いあってこそだと思うから。。。


片方だけに寄るんじゃなくて、二人を応援したいと思う

そう思わせてくれる魅力のあるグループだと私は思います(*´艸`)

私だけかもしれないけど(´∀`)www


本当に15周年、おめでとう

ランチデート(*´艸`)


昨日は久しぶりにボラ友の梅チャンとランチ

前から気になってたパスタ屋さんに行きました(o^∀^o)

雑誌にも載ってたり、見た目もレンガ造りのカワィィお店で…

中に入ってみたら5テーブルぐらいしかなくて…

店員サンは、ちょっとイケメンな二人で(*´艸`)\(´∀` )オイwww

でも、気さくな店員サンで、

お客サンと よく喋ってて…たぶん、常連サンが多いっぽくて…

すごくアットホームな感じで

私は後遺症で声が出にくいので、すごくバッチリなお店でした〜(*´∇`*)

11:30〜14:00までがパスタランチタイムで、パスタは3種類

私は、ベーコンとアスパラのクリームソース

梅チャンはというと…メニュー見て めっちゃ気になった…コレ



ソ


梅チャンと「ナニコレ」って顔見合わせて…

「ナスとベーコン…はいいよね」

「うん」

「ナスとベーコンの大葉…美味しそうだよね」

「うんうん」

「…なんでそのあとトマトソース和風じゃない普通(´∀`)

「だよね〜しそとトマト…ケンカしないのかなぁ

これは冒険してみないかん(´∀`)となり…梅チャンが挑戦しました(´∀`)エヘッwww

結果。。。



問題なく、美味しかったです(*´∇`*)

ちゃんと しその味もして、みんな ちゃんと仲良くしてました(≧ω≦)


ちなみに私のパスタ



見た瞬間、二人で。。。

「ベーコン多っΣ(´∀`ノ)ノw」
って言いましたwww

けど、とっても美味しかったです(*´∇`*)

ちなみに、デザート&ドリンクセットで、サラダにクロワッサン1コ付いてきました(*´艸`)

お腹苦しかったです〜(´∀`)www

で。。。

この日は梅チャンの結婚式&新婚旅行珍道中の話を たっぷり聞かせてもらいました(*´艸`)

そうなんです

実は9月終わりに結婚したばっかりの新婚サンなのです(*´艸`)
でも、結婚前から同棲してたので新婚ラブラブな雰囲気はゼロなんですけどね(´∀`)www


で、お土産もらっちゃいました



フランスのチョコレートとスイスの小物入れかと思ったら。。。



なんと裁縫セットでした(*´艸`)

カワィィ

本当、ありがとうデス(人´∀`)


で、私も。。。



私はこんななので、結婚式には行けなかったから、せめてもの結婚祝い

梅チャンはディズニー大好きで、

中でもミッキー&ミニーが大好きなので、ミッキー&ミニーのペアグラス(コースター&スプーン付)をプレゼントしました

グラスの方が一年中使えるからマグカップよりいいかな〜って思ってグラスにしたんですけど、それも正解だったみたい

「可愛い〜どうしよう、私 両方使いたい(≧ω≦)」
って、めちゃめちゃ喜んでくれました(≧∀≦)

「仲良く使ってね〜(*´艸`)」って言ったら、

「うん。毎日じゃんけんする〜(´∀`)

だってwww

でも、そこまで喜んでくれたら嬉しいよね(人´∀`).☆.。.:*・゚

頑張って探した甲斐がありました


うーん\(≧∀≦)/

ランチ美味しかったし、

新婚旅行珍道中おもしろかったし、

お祝いもできたし

大満足な一日でした(≧ω≦)

特別な日♪

今日は特別な日…。

大切な人の誕生日でした

彼女は、けいチャンと言います。

私の伯母です

山が好きで、

川が好きで、

寂しがりのクセに強がりで、パワフルで。

初孫に顔をほころばせて…。

最後までタバコを吸いに行き…

最後までパズルを完成させ…

最後の最期まで懸命に生き抜き…

6年前の冬、静かに星になりました…。


けいチャンは、私に色んな事を教えてくれました。

けいチャンの笑顔が大好きでした。。。

6年たった今も、私の心にいる人。。。

思い出すと涙が出るけど。。。


ベランダに出て…滲んだ星につぶやきました。。。

「誕生日おめでとう。けいチャン」

今年も会えて良かったね。。。

恒例の診察(´∀`)w


6日は定期検診でした(´∀`)

今回は、3つの科を回ります

かかっている病院が、車や電車で1時間かかるので1日で済むように同じ曜日に合わせてもらってるんです(´∀`)


さて…まず麻酔科。
ペインクリニックです
ここでは薬で痛みをコントロールしてもらってます

今回は、こないだの事もあるので 少し薬を増やしてもらいました


次は消化器外科です
ここでは私は薬をもらうくらい

私の腫瘍は、耳鼻咽喉科が専門なので
消化器外科は、父の方がメイン

でも、これが看護師サンの間でも名物的になっていまして(´∀`)www

父と主治医の掛け合い(*´艸`)
主治医の事を私たち親子は『若チャン』と呼んでます(*´艸`)www

この時点でおかしいですよねwww
主治医をチャン付けって(≧艸≦)

でも、若チャンも私たちの事を『みっちゃん』『お父さん』って呼びますからね


で、私たちって診察に行っても、まともに診察なんてしてなくて、ほとんど…お喋りしております(*´艸`)www

しかも、父は若チャンをいじめるのが趣味みたいなもので、今回も…

父「若チャン、声でかいわ〜(  ̄凵P)www」

診察室に入って第一声(´∀`)www

若チャンは すごい声が大きくて、いつも待合室まで会話が聞こえてくるんです(*´艸`)

若「うそ〜他の先生も大きいでしょ?」

父「若チャンの声しか聞こえんて(  ̄凵P)」

若「うそ本当?!(´Д`)」

って私の方を見るから、私はコクコク頷いた

そしたら…

父「頭 痛くなったやん(`・ω・´)」

若「スイマセン(。-∀-)」

って、先生が謝っちゃったし( ̄Д ̄ノ)ノwww


で、そのあとも。

若「でも、それこそ前の患者サンのね、サプライズで考えてたことを、その隠してた人の前で…」

父「まーたベラベラ喋ったんやろ〜」

先生、図星って顔して…

若「おっしゃる通りf^_^;www怒られちゃった(´∀`)アハハハw」

若チャン、反省してるの(´∀`)/ビシッ☆って私も思わず心の中でツッコミwww

こっちは、すかさずイジる(´∀`)www

父「どうせ若チャンの事だから、こーんな小さい話を、こーんなでっかくしたんでしょ〜(¬_¬)w」

で、またまた図星(´∀`)www

若「お父さんには敵わんゎー(´∀`)もう何も言えません

で、ごまかすように…

若「で、調子はどう?」

こっちが本題なんだけど、今さらって感じですよねwww

父「朝ね〜お腹が痛いんだわ(´〜`)」

若「いつもみたいな?」

父「ううん( ̄  ̄)」

若「じゃあ腫瘍?」

父「違う( ̄  ̄)」

   
  若(´∀`)


それ見て父が…

父「お腹 痛いんだよ?」

若「うんお腹 痛いんでしょ?それは分かってるからいいんだよ
漫才かと思っちゃったヽ(´∀`)w」


一同、大爆笑((´∀`))ケラケラ

若「風邪引いてるけど頭は冴えてるつもりだょ〜」

で、お腹さわりさわり…

若「腫瘍は変わってないねー。ソフトは行ってる?」


父「行ってるケド…最近、右で振れなくなったんだわ(>_<)」

若「え〜関係ないでしょ〜?!(´∀`)www」

父「あるよ!ひねるもんU>ω<)若チャン運動せんから分からんのだわー」

若「えぇー!?(*´△`)

父「若チャン、卓球しかせんから〜」

若「よう覚えとるね〜wwwもう降参です

はぃ、またみんなで大爆笑(≧艸≦)プッwww


まぁ、いっつもこんな感じで…診察なのか何なのか分かんない時間は過ぎます(´∀`)ww


でも、散々いじられる若チャンもタダでは転びません(*´艸`)www

若チャンは処方箋や次回の予約を取ってから、まとめて渡してくれるんだけど…

私は2ヶ月に1回、耳鼻科にかかっていて、それが特殊外来だから午後からの診察なんです


だから耳鼻科の診察がない時は お昼には帰れるように。

ある時は、なるべく待ち時間が少なくなるように予約時間を調整するんです


で、皮膚科は待ち時間や処置の時間が長いので一番あとがよくて…

なので、外科は10:30の予約が一番 都合がいいんです

でも、若チャンは予約入れてからしか聞いてくれなくて…(´∀`)
若「みっちゃん、予約これで良かったっけ?

予約票を見たら11:00(。-∀-)

満「10:30にしてもらってもいいですか?

若「じゃあ、お父さんを10:30にしとくから、いつも通り一緒に入ってきちゃって(*´∇`*)」

満「え?先生、私の変えてくれないと皮膚科の予約入んなぃ(´∀`)

若「あ、そっか
じゃあ、お父さんは もうどうでもいいで。。。」


って言いながら、私の予約を直し始めた若チャン。
一方、父は。。。



父(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!
「患者に対して、どうでもいいってどーゆーこと?!
…若チャン、変わったわ( ´Д`)=3ハァ」



それを見ている私と看護師サンは顔を見合わせながら大爆笑(≧∀≦)


こんな診察とは思えない診察してるから名物になっちゃうんだよね(*´艸`)www

病気の話、1割ぐらいだもんな〜(´∀`)www

でも、若チャンが主治医だから1時間もかけて ここまで来ようって思うんです

優しくて、面白くて、腕もよくて、話も聞いてくれて、意見も聞いてくれて、ワガママも聞いてくれる、本当に素晴らしい先生

出会えたことに心から感謝してます



で、本日ラストは皮膚科

珍しく早く呼ばれて1時間ぐらい処置をしました

どういう処置かは、また今度お話しますね

でも、経過はボチボチって感じですね

いいとこと悪いとこはハッキリしてるかな

薬と処置の仕方が変わったから、また覚えなきゃwww


まぁ、そんな感じで。。。

まとめると。。。

そんなに変わりナシ
良くもなく悪くもなくって事です


あ、あと首から鎖骨下のCTの結果も聞きました

前回とあまり変わってないみたいです

とりあえず一安心(*´∇`*)

このまま大人しーくしとくんだょ〜(´∀`)
prev← →next
最近のコメント
初めましての人へ
未承認コメント
足跡帳
未承認コメント
デスモイド腫瘍
未承認コメント
足跡帳
未承認コメント
足跡帳
未承認コメント
初めましての人へ
未承認コメント
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆ブログランキング☆

人気ブログランキングへ ランキングに参加しています♪ 良かったらポチのご協力お願いしますヾ(≧∀≦*)ノ
プロフィール
あんじゅさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 8月16日
血液型 A型
あしあと一覧