スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大ショック。。。


5日は診察日でした


フルコースだけど、ペインと皮膚科はいつも通り


問題は外科で。。。

診察室に入って早々、若チャンが真剣な顔で。。。

「お父さんとみっちゃんに大事な話がある」

って言うから何事かと思って聞いてたら。。。



「僕、転勤することになった」って!!!!


(;・д・) ナン!

(; д・)・ デス!!
(; д )・・ トー!!!



しかも神奈川だって

遠いよぉ〜ウワァァ---。゚(゚つД`゚)゚。---ン!!!!

もう、本当にショック過ぎて言葉もなかったょ。。。


私たちの病気のこと、すごく勉強してくれて…色んな話を聞いてくれて…
今までの経過や、今の私たちの状態を誰よりも分かってくれてるのは若チャンだけなのに。。。


そりゃ、私たちだって考えてなかったわけじゃないですょ

医者だし…転勤とか付き物だし…絶対安泰なんてないことくらい分かってたけど


でも、やっぱいざ本当にそうなるとキツい。。。

特に、うちみたいな特殊な病気だと誰でもいいわけじゃないし。。。

若チャンもそこが悩み所だったみたいで。。。

「引き継ぎの先生、どうする知らない先生じゃ困るからねぇ」って話になって。。。

それを考えたり…
それによって私は他の科をどうゆう風にするかとかを考えなきゃいけないから、私たちにだけ2ヶ月余裕持って話してくれたみたい


そんなんされたら「転勤しちゃダメー( TДT)」って言いたくなっちゃうよ〜

ただでさえ些細な事にまで気がついて、患者サンの気持ちを一番に考えてくれる良い先生なんだから


でも、そこはグッと堪えたけど( >_<)


で、とりあえず。。。

若「やっぱり、竹○先生かなぁ

二「そうだね〜…元々は竹チャンに診てもらってたし…他の先生じゃ分かんないし

って事で竹チャンにまた診てもらうことに(´∀`)w

竹チャンなんて呼んでますが。。。

実は消化器外科の教授なんですけどね(*´艸`)プッwww


元々私たちの外来主治医は竹チャンで、その頃はまだ準教授だったんですけど。。。

でも、全然エラそぶってもなくて、面白くて、気さくな先生なんです

で、そのとき竹チャンの外来の補佐をしてた先生の一人が若チャンで
その時から『竹チャン、若チャン、みっちゃん、お父さん』の仲なんです( ̄m ̄*)www


だから、まだ知らない先生にかからなきゃいけないわけじゃないから幸せですけどね


でも、若チャンみたいに緊急でかかっても来てくれるわけじゃないし…(さすがに教授だし…ねw)

入院しても病棟主治医にはなれないし。。。

そこはワケの分かんない先生に診てもらわなきゃいけないから本当に不安


それに、竹チャンは外来が木曜日だから困るんですよね〜

耳鼻科が特殊外来で、診察日が火曜日の午後だけだから。。。

2ヶ月に1回だけど、月2回病院に通わなきゃいけなくなっちゃう

いい加減、往復2時間半かかってキツいのに(´Д`)=3ハァ…↓


本当に若チャンがいるから頑張って、こんな遠い病院まで通ってたのに。。。

いなくなっちゃったら近場の病院で済ませたい。。。(´・ω・`)

って思ってみても、耳鼻科も皮膚科も今の病院じゃなきゃダメだし。。。

だいたい、地元の病院には「うちでは診ることはできません」って見捨てられてるから無理だしね〜(´∀`)www

だから、若チャンいないからって転院なんて無理なわけだけどヽ(´∀`)w


それに、そんなこと竹チャンに申し訳なくて無理

本当に教授とは思えないくらい、良い先生だから


にゃぁ〜〜〜

だから頑張って通うしかないなぁ(>_<)


とりあえず。。。若チャン結婚してるし、子供もいて まだちっちゃいし

持ち家だし

だから単身赴任だし


ってことで、長くても3〜4年くらいで帰ってきてくれるんじゃないかなぁ。。。と期待してるんだけどね(´∀`)


でも、本当は2〜3年希望w
だって、2〜3年でも生きてる保証なんてないですからね〜(*´艸`)

これは冗談抜きで(´∀`)


毎日バカみたいな事言って、笑って生きてても、そのくらいの覚悟はやっぱりしてる。

じゃないと逆に生きていけない。


本当は死ぬまで若チャンに診て欲しかったけど。。。

こればっかりは仕方ないから(>_<)

だから生きてるうちに若チャンが戻ってきて、そのあとは またずっと若チャンに診てもらえたらいーな(≧∀≦)

と、今は思う

ちょっと早いけど。。。(´∀`)♪


こないだプレゼントをもらいましたが。。。

今回はあげる側です(*´艸`)

2月と言えばバレンタインですが。。。

忘れちゃいけない、もう一つ

節分でございますょ(*´∇`*)

実は2月3日節分の日は 私のお姉チャンの誕生日なんです(≧∀≦)


2日前くらいにイオンに行ってプレゼントを買ってきました

最初はお姉チャンが前、バスローブが欲しいって言ってたからバスローブないかなぁって探してみたんだけど。。。

残念ながら見つからず。。。(´・ω・`)
(バスローブってどこにあるの〜〜!?・゚・(つД`)・゚・w)


仕方がないので第二候補の手袋を探すことに


12月頃、お姉チャンが手袋なくした〜って言って、何とか掘り当てたむか〜し昔の指が出るタイプの手袋をずっと使ってて。。。

でも、それももうボロボロだし薄くて寒そうだし。。。

それに指に被せる部分が動物の顔で、すごい可愛くてwww

でも、本人が。。。

「35にもなってコレは恥ずかしい。。。」って嫌がってたからバスローブがなかったら手袋を買おうと決めてたんだ(*´艸`)


で、色んなとこをうろちょろして。。。


スマホ対応タイプの方がいいのかなぁ。。。とか思ったけど、あんまり可愛いのがなくて(*´3`)プー


で。。。思ったんです。


危ないから自転車乗りながらスマホなんてしたらダメ
スマホできないようにしちゃえ〜( ´ー`)ニヤリwww

ってことで。。。



プレゼントです(´∀`)

中綿ふわもこで気持ちいいし、ちょー温かいのです(*´艸`)

しかも。。。

首にかけられるヒモ付きなので、何でもすぐに無くしてしまうお姉チャンにピッタリヽ(´∀`)ノwww


それと、もう一コ

よーく見ると左端にちっちゃく何か見えると思います(≧ω≦)w
このコは黒ネコのヘアピンなんです(´∀`)

可愛くないですか!?

一目ボレで思わず買っちゃいました(*´艸`)

でも、コレを見てお姉チャンの第一声が。。。

「コレ、どうやって使うの(´∀`)」

一応、こう使えばいいんだょと説明をしたら、お父さんが。。。

「それって男の質問だよねヽ(´∀`)ォィォィw」

ってツッコんでましたけど(≧艸≦)プッwww


プレゼントを選び終わってから、次はバースデーカードを選んだんだけど。。。

バースデーカードって、いっぱいありすぎて悩んでたら。。。

キラーンと、何か光って「なんじゃろにゃ」と見てみたら。。。

こんなバースデーカードがΣ(´∀`ノ)ノwww


すごくないですかコレ(*≧∀≦)ツwww

もう、見つけたときはコレはうちのお姉チャンのためにあるッて思ったんです(´∀`∩)↑↑www

うちのお姉チャンは男の人顔負けの酒豪なので(*´艸`)

中身も、ホラ(´∀`)



いや〜、ホント。

運命かと思いましたよ(*´艸`)www


お姉チャンも、

「すごーいこんなのあるんだ」って大喜びしてましたwww


プレゼントもカードも喜んでくれて良かった

手袋は本当に喜んでくれて、帰りに早速、着けて帰って行きましたとさ(≧∀≦)
prev← →next
最近のコメント
初めましての人へ
未承認コメント
足跡帳
未承認コメント
デスモイド腫瘍
未承認コメント
足跡帳
未承認コメント
足跡帳
未承認コメント
初めましての人へ
未承認コメント
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
☆ブログランキング☆

人気ブログランキングへ ランキングに参加しています♪ 良かったらポチのご協力お願いしますヾ(≧∀≦*)ノ
プロフィール
あんじゅさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 8月16日
血液型 A型
あしあと一覧