名前を聞いただけで “みえる” とおっしゃる方に、見ていただきました。その人の本質をみるって感じです。友達が当たってたし、悪いことでもハッキリ伝えてくれるので、ドキドキでした。
結果、いいことしか言われなかったので…よかった〜〜。でも、めちゃくちゃ本質見抜かれてた!ぶりっ子日本代表の私、びっくり!(笑) やっぱりみえる人には、私の黒い腹が丸見えなんだな〜。もっと、じょうずに隠して可愛くいなきゃね。

そして、のんくんのも勝手にお願いしちゃった。すまんね!もしこれで悪いこと言われたらどうなってたんだろう?って感じだけど、のんくんもこれまたいいことしか言われなかった。 最後に「優しいな〜これはいい子捕まえたな〜」と言われました。やっぱり?!?!! 良かった…。
ネットの相性占いとかでも、私とのんくんは相性がいいってよく出るのよね。占いってあんまり信じてないし、お金払ったことないの。でも、やっぱりいいこと言われると嬉しいね。 
占ってくれた方が、のんくんのことをやたら 優しいな〜 と言ってました。のんくんの優しさってつくられたものじゃなくて、本物なんだなって改めて思いました。(嘘なんて思ったことないけどね!) ぶりっ子して自分を取り繕ってる私とは正反対!(笑) 私も見習って心から綺麗にならないとね。到底無理やろうけど…。

#嬉しかったこと