このまえ1ヶ月以上ぶりにのんくんに会いました。最後の記憶がないくらい、久しぶり〜。いつものことですが、会えない間はイラついて、会えば好きだなと思います(._.) のろけまーすっ!(笑)

私1年以上前髪を伸ばしっぱなしで、いつもかきあげ前髪かピンで固定するかで、おデコおっぴろげスタイルだったんです。理由はのんくんの好みだからね!この1年、イメチェンしたくて何度も切ろうか悩みましたが、のんくんに相談する度に前髪長いのが可愛いよ、俺は女の子のおでこが好きなんよねと言われて断念。

しかし、のんくんに会えない間、切っちゃってぱっつん前髪に!
私の前髪を見たのんくんは、前髪いいね。そんなに前髪が可愛くなってみんなビックリしたやろうって(笑) のんくんの、その褒め方のほうが可愛い〜いわ( ; ; )
私、素直じゃないし恥ずかしがり屋だから、こういう照れること言われると、いつも爆笑しかできないの…。本当はすごく嬉しいし、たくさん言ってほしいよ。今回はちゃんと、ありがとって言えました。

そして、こうやって褒められる度に浮かぶ質問のんくんは私のどこが好きなの?をぶつける。何億回目かよ…って感じ。
のんくんはぜんぶって答えることが多いんだけど、今回は違う回答をいただけました!(笑)
同い年なのに妹みたいなところ。女の子より女の子らしいところ。だってー!嬉し(((o(*゚▽゚*)o)))
私は根っからの末っ子体質だから、妹扱いされること、甘やかされること大好き。のんくんは年上に好かれるタイプで、年下の子のことはよく分からないっていう、私と同じタイプ。のんくんと私は同い年だけど、私の方が精神年齢メッチャ低いから成り立ってるんだね〜。ふつう逆だよね!のんくんがオトナでよかったー!
あと、女の子らしいってのは、私のぶりっ子が功を成しておりますね(笑) 全然そんなことないんだけど…のんくんがそう信じてるからね!裏切らないように、もっともっと女の子らしく、おしとやかに、いつまでも可愛いって言われるカノジョでいようね〜私o(^-^)o