酔っ払い

拍手ありがとうございます。そして、新しい購読者様よろしくお願いしますo(^-^)o
週末、久しぶりののんくんちお泊りでした。そのため、やっとネタが!!(笑)

その日、のんくんは飲み会でした。駅までお迎えに行ったのですが、のんくんは車に乗るなり頭を抱えて「ごめんね、遅くなって…あ〜〜〜飲みすぎた………あもこの日なのに、こんなつもりじゃなかった………」とテンション低めでした。心配して、「大丈夫?!え、気分悪いの?!吐きそう?!」って言うと、急にのんくんは運転中の私に抱きついてきて「いや、気分はいい〜〜!!」って笑い出した…。酔っ払いに翻弄される私(笑) のんくんはよく飲みに行くんだけど、お酒強くて、相当飲んでても今まで顔色もテンションも変わってないところしか見たことなかったの。今回は、少しだけのつもりが浴びるほど飲んだらしくかなり出来上がっててテンション高かった〜。普段小さめな声がかなりデカかったし(笑) よく笑うし、寄ったコンビニで抱きついてくるし!可愛い!!!!!!!(普段は外でくっつきませんよ!)
そしてお家に着いて、おやすみタイム。ベッドで、今日の飲み会のことについてお話してました。会社の飲み会だったので、女の子も居たらしい…。ふーん、って聞いてると「やっぱりあもこが1番よ」と突然の告白。 「俺今なら何でも言えるもんね。あもこが1番好き。愛しとうよ〜〜ホント、愛しとうよ〜」って何回も愛しとうよ言ってぎゅーしてきたの。ねえ、ちょう可愛い( ; ; )のんくん、普段こんなこと絶対言わないからとっっても嬉しかった〜〜。酔っ払いだけどね!(笑) 「ありがとう〜、どれくらいー?」「どれくらい〜?1番やろ〜!うん、誰よりも愛しとうよーあもこ〜!あもこは?」って。もう、可愛さ大爆発すぎていっぱいちゅーした。そして、のんくんはその後即爆睡しやがった!!(笑) 酔っ払いめー!!
すーごい嬉しかったんだけど、同時に不安になったよう。のんくんよく飲みに行くから、私が知らないところで今回みたいにメチャクチャ酔っ払って他の女の子に持って行かれたらどうしようって!! だって、あんなに可愛いんだよ?! 心配だわーー!!!
でもね後日、「ベロベロでごめん」って冷静なラインと共に「今日も本当はあもこにお泊り来て欲しかった」ってきてた。よかった、酔いが冷めても私に会いたいって思ってくれてたみたい。(笑) 付き合ってるし当たり前だけど、のんくんたまにしかこういう言葉くれないからさー!不安になるよね。
とりあえず、また新たな可愛い一面知れたし、のんくんが私のことダーイスキなことが分かったから、いい1週間になりそうです(*´▽`*) 惚気失礼しました。あと2日頑張れば、またのんくんに会える!

#にやにや*^^*

恋愛バトン

こんばんは。1週間以上のんくんに会っていないので、更新する内容がないよう〜。最近、学校や仕事の人間に腹立って1日が終わってるだけです。のんくんに会わないと、きゅんきゅんもなく、同じ毎日の繰り返し。
こんな私のゴミ箱ブログ購読してくれてありがとうございます。バトンやってみました。



▽01 あなたは今、素敵な恋愛をしていますか また、その期間はどのくらいですか
 (は〜い!もうすぐで1年半くらい)

▽02 自分の性格を5つ以内で簡単に
 (ワガママ、甘えん坊、頑固、よく笑う、寂しがり)

▽03 理想の異性像を5つ以内で簡単に
 (包容力がある、優しい、聞き上手、よく笑う、一途)

▽04 異性のグッとくるセクシーポイント
 (煙草吸う仕草)

▽05 異性に求める趣味はありますか
 (何でもいいけど、アウトドア寄りがいいな〜!ちなみにのんくんとは映画好きが共通〜!俳優のお話するのちょう楽しいー)

▽06 既婚 or 未婚
 (未婚!まだ友達と遊びたい!)

▽07 友達と恋人、どちらを優先しますか
 (決めれねー!遊ぶ約束とかは、早かった方を優先します)

▽08 血液型と相性は関係あると思いますか
 (大アリ…私はO型しか男性として見れない!めっちゃ頑固w)

▽09 電話とメール、どっちが好きですか
 (どちらかというと電話だけど、会って話すのが1番!)

▽10 ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか
 (私は疑い深いから無理だけど…あるんじゃないですか??分からん)

▽11 遠距離恋愛は耐えられますか
 (寂しがりだから絶対無理!できる方々を尊敬します)

▽12 他人に言いにくい恋愛経験はありますか
 (やましいことはひとつもないよー!何でも話しちゃう!笑)

▽13 今までに付き合った人は何人ですか
 (のんくんだけ!1人!)

▽14 初恋はいつですか
 (小3!素直になれなかったー!)

▽15 初キスはいつですか
 (15歳、のんくんでしたー!私の初めてを順調に奪っていって、罪な男ー!)

▽16 自分から告白をするほうですか
 (勝算があれば)

▽17 どのように気持ちを伝えますか
 (ちゃんと会って目を見て好きって伝えるよー!のんくんにもそうしたのよ〜!)

▽18 浮気が発覚したらどうしますか
 (殴って一生バイバイ)

▽20 失恋した直後にとる行動はなんですか
 (15歳の頃は、泣いてばっかりで、食いしん坊のこの私がご飯も食べられなかったよ〜)

▽21 失恋から立ち直る時の方法はありますか
 (友達や他の男性と遊ぶ)

▽22 ふる方が多い or ふられる方が多い
 (のんくんだけだから、答えられないねー)

▽23 好きな人に『異性とは思えない』と一度ふられました 。あなたは諦めますか?
 (諦めるねー!私は相手に好意を持たれてるって自信がないとグイグイいけないね)

▽24 元恋人とは今どのような関係ですか
 (現恋人!笑)

▽25 恋愛相談は主に誰にしていますか
 (信用できる友達)

▽26 男とはどういうものですか
 (単純)

▽27 女とはどういうものですか
 (共感されたい、感情で物事を考える)

▽28 あなたにとってセックスとはなんですか
 (恋してる間は、愛を確かめ合うもの!愛してると確信した時は、愛の結晶をつくるもの!セックスしたことないけどな!!!!!)

▽29 恋愛にセックスは必要だと思いますか
 (したことないけど、必要なんじゃない?!??)

▽30 どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか
 (愛されたい願望ばっかり それだけ相手のことを愛してるからかな?均等にしたい)

▽31 付き合いを長引かせる秘訣はありますか
 (言いたいことは、相手を傷付けない言葉を選んでハッキリ言う)

▽32 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか
 (私はめちゃくちゃするけど、男性の激しい嫉妬・束縛はこわいから無理)

▽33 一番愛を感じるのはどういう時ですか
 (私のブッッッサな寝起き顔でも、のんくんはいっぱいちゅーしてくれる時)

▽34 異性の惹かれる行動はなんですか
 (煙草吸う仕草!身体に悪いからやめてはほしいけど、たまらん大好きなんだよね!あと、歩いてて自転車や車が迫ってきた時、ぐいーって安全な場所へ引っ張ってくれる行動!すき!)

▽35 逆に、一気に冷めた行動はなんですか
 (のんくんが聞き上手で優しいから私の目ってすごく肥えてると思うんだけど…ケチで自慢ばっかりの男性は無理です)

▽36 一番恋愛がしたい季節はいつですか
 (冬やねー!外でくっつける!)

▽37 今までの経験から学んだ教訓はありますか
 (言いたいことは言葉できちんと伝える!おいオス達、察しろよ…とたまに思うけど、男と女そもそもが違うから無理だと分かった)

▽38 モテる人とモテない人の違いはなんですか?
 (容姿以外では、自分に自信があるかないか)

▽39 好みの芸能人はいますか
 (長瀬智也 深田恭子)

▽40 オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ
 (映画An Education)

▽41 恋愛に関して、理想(or想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ
 (どんなに好きな人でも、やっぱり血の繋がらない他人だな…と思う瞬間がある)

▽42 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ
 (当時15歳のイケイケのんくんに“冷めた”って言われたこと。これ、一生根に持つからな…!笑うとこー!)

▽43 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか
 (できました)

▽44 友達以上、恋人未満の経験はありますか
 (私は何事も曖昧なことが嫌いなので!無いです)

▽45 結婚を本気で考えたことはありますか
 (のんくんとはしたいと思うし妄想ガンガンするけど、今のところ本気ではないかな)

▽46 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか
 (相手のことばかりじゃなくて、自分のことも大切にしてあげること!)

▽47 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか
 (素直さ!!!可愛くなりてー!)

▽48 もしも一つだけ願いが叶うとしたら
 (朝起きたらこじはる体型)

▽49 あなたにとって素敵な恋愛とは
 (世界中にこーんなに人間居るのに、両想いで付き合えることが素敵!)

▽50 最後に、叫びたいことをご自由に
 (のんくんの鼻声、好き〜〜〜〜!のんくん私はー?)

▽51 回す人5人書いてね☆
 (見た方も、してみてください)


#恋愛系バトン

ともだちとの付き合い方

こんばんは。拍手&購読ありがとうございますm(_ _)m
少し前まではのんくんのことで悩んでいましたが、解決して現在はラブラブです。そうすると、今度はお友達関係で困っています…。あ〜〜〜〜生理だし、イライラします。何もかも、うまくいけばいいのに〜。甘くないですね( ; ; )

※愚痴です※私は学生だし、仲の良い子たちはまだ結婚していないので、未だに友達関係で悩むことがあるのです。もう大人と言われる年齢なのに、友達のことで悩むなんて…とは思いますがねー。
私の友達の付き合い方は、狭く深くタイプです。私は頑固だし、ワガママです。私の性格を理解して、付き合ってくれる友達しか要らないと思ってます。友達関係において気を遣うのが苦手なので、ハタチ超えてから新しい友達を作ることが面倒に感じていました。(だから、一緒に居て心から楽しいと思えるお友達は、地元のお友達2人だけです。)
今の学校に通い初めて、新しい友達複数人によく遊びに誘われるのですが、この1年半全て断ってきました。(私はその子らのグループに一応入れられてるみたいです。) 理由は、面倒だし、確実に楽しくないってわかってて、お金の無駄だから。あと、どうでもいい人と過ごす時間なんか要らないし、その分家族とか2人の友達やのんくんに使いたい。そうすると、やっぱり向こうはそんなつもりは無くても、疎外感がハンパない…。私の目の前で、皆で遊んだ話をしたり、予定を立てたり…。私だけ名前を呼ばれなかったり…。どうでもいいはずなのに、そういうのは気にしちゃうんだよね。ていうか、そんなことされたら腹立たない?! そのため、その子らから離れて他の人たちと居る努力を今しています。(コレもまた、新しい人たちに気を遣う、面倒なことだけどね…)
女子のグループ結成制度めんどくせー。私は今の学校に、友達作りに来たんじゃねーし…将来のために来てんのに。なんであんなことされなきゃいけないの…。私が大人になって、気にしなければ済む話だけど。大人になれねーッ!!!っっっていうか今までずっと我慢してきたけど、思いやりがないし意地悪!!!だから全員彼氏できねーんだよ!!!!!!!!!!私にはのんくんも、2人の友達も居るし、もうどうでもいい人たちのことなんか気にしない!私が大人になって、上手に上辺だけで付き合っていこう( ; ; )卒業までの我慢。

#友達

しあわせな朝

拍手&購読ありがとうございます(*´▽`*) くだらない話ばっかりしてますが、よろしくお願いします。
そして早朝更新すみません。昨日の夜更新するつもりが、途中まで打ったまま眠ってました。

お泊まりの朝、のんくんはお休みで私はお仕事でした。おはようで私にほっぺちゅーするのが、のんくんの朝のお仕事です(笑) 私がほっぺたもっていってしてもらう(笑) 「じゃあ行ってきます」ってベッドから立とうとすると腕をぐいーって引っ張られて、私がのんくんの上に乗っかる形でちゅーいっぱいされた! のんくんは途中から少しずつ目が覚めてきたっぽくて、笑い出した。きゅんきゅんした〜!1週間ひとりで寂しかった分、2人でしあわせな朝!
そして、のんくんはいつも駐車場まで送ってくれて、車の開け閉めなんかもしてくれます。1年以上付き合って、今でもお姫様扱いしてくれるのんくんが好きー。私の世話で両手が塞がって、煙草咥えてる仕草がたまらなく好き。(煙で顔しかめながら、私の世話してるところも可愛い) その後、私が見えなくなるまで見送ってくれるところも優しくて好き。のんくんはすごいな〜。小さいことだけど、こういう小さい優しさが幸せ! 折角幸せ感じたのに、ルームミラーで寝起きの自分のブスさに絶望する(笑)

#小さな幸せ

旅行の妄想

拍手&購読ありがとうございます、よろしくお願いしますo(^-^)o

のんくんとの旅行を決めるために、雑誌を2冊買いました。夏ぴあとるるぶ!今時はスマフォでなーんでも調べることができますが、旅行についての調べ物は雑誌がわくわくして大好きです。プランも参考になるし! 授業中にこっそり読んで、のんくんと旅行する妄想してました。綺麗な景色みて、美味しいものいっぱい食べて、素敵なホテルで2人だけの時間ゆっくり過ごして、日付が合えば花火も見たいな。 きーー!!楽しみ〜〜〜〜!!!
そして、明日は再び1週間ぶりののんくんちお泊りデー!嬉しい〜。今度こそ旅行決定するんだから!


#にやにや

追記は拍手レスです。まるこさん&5/28のワイさんへ! コメントありがとうございます(*^_^*)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ