スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

嬉しすぎたの

約1ヶ月ぶり?あれから、たーくさんのことがありました。いいことも、わるいことも。書きたいこといっぱいあったんだけどな…。
先日、私は誕生日を迎えたんですが、最悪なことに実習中でした。実習前中は良質な睡眠がとれないことで、毎日イライラ!生理も被り上げて! のんくんにもメチャクチャ八つ当たりしました(ラインで)。
約2週間会わなかったんだけど、私のお誕生日に家に来てくれて、たくさんのプレゼントをもらいました。本当に嬉しかった…。なんかこの綴り方だと、モノ貰えたからオッケーみたいに見えるけど(笑) そういうんじゃなくて…。
私、めちゃくちゃな八つ当たりしたのに、のんくんはひとつも怒らずに、お誕生日当日に祝ってくれて…。私のためにこの日まで、プレゼント選んで準備してくれて…って思ったらたまらんくなった。プレゼントも、いつも私が使ってるものや、私が欲しかったものばかりで( ; ; )のんくんって、ぼ〜っとしているようで、私のこと見ててくれたのね!って思った(笑)
実習が終わった後、のんくんの両親がお祝いにご飯に連れて行ってくれました。その時に聞いたお話でもっとたまらんくなったの…。のんくんのお母さんが、のんくんが実はケーキ作ってたことを暴露(笑) 洗い物が溢れるほど失敗しまくって、結局諦めてケーキ屋さんのホールケーキを買ったそう…。のんくん、そんなこと一言も私に言わなくて…ケーキを渡してきたの。 お母さんが「私らが言わなきゃ、アンタ自分からは言わんやったろー?」って…。のんくんは恥ずかしそうに気まずそうに笑ってました…可愛すぎか?!??!オスの中のオスみたいな顔しといて、私のためにケーキ作りしたも失敗…想像すると可愛すぎて、泣くの我慢しました。「頑張ったね、ありがとね〜、失敗でもいいけん今度は食べさせてね」と伝えました。
言い方が悪いかもしれないけど…のんくんのお母さんは生みの母親ではないので、あの発言も全くイヤミに聞こえない!だけど、のんくんへの愛があって、ほんとうに素敵な家族だな〜と改めて思いました。だからこそ、のんくんは優しくて器が大きい性格なんだね〜。
のんくんはシャイで、言葉では全く表現してくれないの。それを不満に思うことは多々あるけど、こうやって行動で示してくれる。自分で言っちゃうのはどうかと思うけど言いたい言わせて…私、めちゃくちゃ愛されてるよね?! そう感じさせてくれてありがとう、幸せ!!!今までの誕生日の中でいちばん嬉しかった…。

#にやにや*^^*


追記は拍手お返事です(*´▽`*)
遅くなって申し訳ないです。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ