かわいい

昨日はまた、新たな可愛い一面を知ることができたぞ! のんくん、私がいないところで私のこと「◯◯っぺ」って呼んでるって謎の報告してきた…か〜〜わ〜〜い〜〜〜い〜〜〜〜!! のんくんシャイだから普段、あんまりそういうこと言わないのに… 「(友達)とかに喋る時、あもこのこと◯◯っぺっち勝手に言いよん…。可愛いやろ?◯◯っぺ(笑) やだ? これからそう呼んでい〜い?」(山田孝之面) 多分、眠たい寝たいって言うのんくんを私が無理やり起こしてたから その後らぶらぶしてたら秒で入眠しやがったもん、覚えてないでしょうね… ギャップいいね〜〜〜〜!
私こうやって思ってるだけで、全然口に出してあげないから、たまには言ってあげなきゃね(^_^*)
#かわいいひと

はじめました

はじめまして、あもこと申します。仕事をしながら専門学校に通う21歳です。このブログでは、しょ〜もない惚気や、大好きな映画やドラマの感想、コスメの感想、たまにつくる料理などなど…綴っていこうと思います。
今年こそ!女子力あげてモテた〜〜い!!将来の夢は、長瀬智也似のイケメンで優しい旦那さんと結婚して、3人娘授かって、素敵な自宅の1階でカフェ開くことです。その夢を叶えるまでの道のりを綴っていきます。たぶん大嘘です。未来の自分が過去を振り返る用です。
コメントし合えるお友達がほしいです。 #ブログはじめ
前の記事へ 次の記事へ