痩せよ

一人暮らし始めてから痩せたんだけどね。といっても、目標はまだまだ程遠いよ。
絶対に、周りのひとに自分から「ダイエットしてる」って言わないことにしてるの。
そこで、何人気付いてくれるかな?って楽しみにしてる。私にちょう甘々な家族はすぐ「痩せた痩せた!!」って言うからカウントしない(笑)

結構頑張ってたつもりなんだけど、なかなか皆気付かないもんだね( ; ; )っていうか体重に反して見た目が変わってない証拠だ。っていじけそうになってたところ…。
最近友達4人と、職場の人1人!気付いてくれたーーー!!!!

めっちゃ嬉しかった!!
モチベーション上がった!!!調子乗っちゃって、私もっとがんばる!!!

そして、職場の人は男性なんだけどね。
痩せたって言われたんじゃなくて…「制服デカくね?」って言われたの(笑)
これもカウントしていいでしょ(笑)
ズボンのウエストぶかぶかになって裾、床引きずり回してるからね。不潔ー!でも、サイズ合わせてもらうのも申し訳ないと思ってしまう。私が太っててサイズでかかったくせに、このレベルでサイズダウンすな面倒臭いとか思われそうで。考えすぎ(笑)

そして、またまた嬉しいことあったんだけどね。
1年前くらいに買った可愛いお洋服、数ヶ月前までチャック閉まらず着れなかったの。
今日!!初めて着ることができましたー!!早速着てお出かけしたよ。嬉しかった。

自分ではあまり見た目が変わった気がしなかったんだけど…。ちょっとは変わってるみたいで少しだけ自信になりました。
食事制限で落ちたからお肉はだるんだるん。筋トレと有酸素運動とヨガ頑張って、綺麗な身体作り頑張ります!

パパにジム行きたい…って言ったら、「まずお金かけずに自分で運動してからやろ、歩け!!!」って言われた。
がんばれ私o(^-^)o


休みの日の

仕事のライン…めちゃくちゃテンションさがる。
携帯は便利だけど、こんなもの無かったらな〜とか思っちゃう。甘い考えかな?

責任責任つかれた。
仕事のこと一切考えずに熟睡したい。ご飯を美味しく食べたい。家族友達と一緒に、しょうもないことで心から笑いたい。
なんでプライベートな休みの時間も、仕事に支配されるんだろう。嫌だな…。

辞めて実家帰りたいよ。

でも、もう大人だから現実みなきゃ。社会人1年目はみんなが通ってきた道だよね?自分で決めた仕事。お金稼いで親孝行しなきゃ。
頑張らなきゃね。


前の記事へ 次の記事へ