好き

前の前の前の記事くらいの時、のんくんへの不満大爆発で…友達に電話で「私もう我慢できない、付き合ってても楽しくない!本気で別れたい」まで言ってました。友達関係でもイライラしてて、今考えたらのんくんへ八つ当たりです(笑) 酷い態度とってしまいました。かわいそうなのんくん(笑)
それから実習に入ったので、気が紛れて冷静になれました。実習終了して、すぐにのんくんちにお泊まり。その日は素直になれて、たくさん楽しくて大事なお話ができました。「私、言いたいこと言えないから、態度で出してしまうの。そういう時は、どうしたん?ってのんくんに聞いてほしいの、かまってちゃんだから」「のんくん、私がLINE何日も返さないことあっても、なーんにも聞いてこないやん。のんくんって私のことどうでもいいんやろうなって思ってムカついてたんよ」文章にすると、めちゃくちゃワガママ!(笑) でも、のんくんは「ごめん、じゃあこれからは聞く」「本当はLINE返事ないとすげー気になっとったよ。でも俺束縛されるの嫌いやし、自分がされてイヤなことあもこにしたくなかったんよ」って…のんくん優しい〜〜( ; ; )のんくんは全然悪くないのに、謝らせちゃった。 本当のこと言えないでいる時は、相手がすごくムカつくけど、相手の言い分聞くと納得するね。私は溜め込むタイプだし、素直じゃないし、こういう時間って大切やね。言いたいこと言えてスッキリしたし、のんくんのこともっと好きになった。こんなに優しい人が、面倒臭い私のこと好きで付き合ってくれてることが奇跡やね(笑)
そのあと、今までの彼女と好きになった人のこと全部吐かせた。(めちゃくちゃキレながら) 「あもこ、こんな話聞いても楽しくないやろ、やめよ」「楽しくないよ!!でも聞きたいんじゃ!!」「そうとう怒っとるやん…」って感じで、全部話してくれました。あー、ムカついた〜〜!過去にも嫉妬するでしょ、好きなんだからー!「話してから好きになったのは、あもこが初めてよ、あ…顔も可愛いし!」最後の一言、ヤバいと思って慌てて付け足した感ハンパない。なんか私だけ、顔はタイプではなかったみたいな言い方じゃない?キレたよ、もちろん(笑) 1人ひとり、どこを好きになって、付き合ってる時何したかしつこく聞いた。その都度、私は文句言ってたら、のんくん困ってたわ(笑) そして最後の最後に「いい思い出やね」とか小さく言いやがったから「なんでいい思い出とか言うん?!ムカつく!!!!!」ってガチギレして布団に丸まったらのんくんが後ろから抱きついてきて「そう思わな、今まで付き合った人に悪いやろ?」とか言うの…ムカつきすぎて泣きそうやったわ!!(笑) こどもか!!「もう、なんでー?!?悪いとか思わんでいいやんか〜〜!!!」「あもこが1番好きよ〜」その一言で、私は黙りました(笑) うまくはぐらかされてるけど、それ待ってたんよ私は。のんくん、たまにしかそういうこと言ってくれないんだもん。ま、いいよ。今までの彼女に私は勝ってるってことだもんね(性格悪い)
それからラブラブに戻りました。今はちょう楽しい。やっぱり、のんくんは優しいし、居心地いい。とりあえず、これからの私の課題は可愛く素直になる!くそ惚気失礼しました〜〜。

#嬉しかったこと

Mother's day

拍手ありがとうございます^ ^ 最近ネガティヴな記事ばっかりだったので、応援されているようで嬉しいです!(笑)

1週間の実習が終わりました〜〜!!この開放感!達成感!たまらねー!(記録はまだ終わってないくせに!) 実習中って、記録を終わらせて、どれだけ早くベッドに行けるかだけが頭にあって、本当に何もできない。お世話してくれるママとパパに感謝です。私1人暮らしだったら今頃生きてない(笑)

日付は遡りますが、母の日!のんくんのお母さんに初めてプレゼント渡しました。どきどきした〜!私本当にマイナス思考だから、「もう嫁気取りか?」「こんなん要らねー!」とか思われないかなって…。のんくんのお母さんは優しい人なので、あり得ないんだけどね!彼氏の家族って、どうも緊張しすぎてしまって…。
で、渡したらすごく喜んでくれましたo(^-^)o 嬉しかった〜〜!のんくんちは男兄弟なので、「やっぱり娘がいいね〜」「(のんくん)もありがとね、こんないい彼女見つけてくれて」なーんて最高の言葉もいただいちゃった!嬉しすぎるー!私、のんくんの家族の前でもっと喋れるように努力しよう…。 成人してからマシになってきたけど、コミュ障ってヤダわー!

そして、のんくんも私のママに初めてプレゼント渡してくれたの。プレゼントめっちゃくちゃ可愛かった〜〜。 ママがのんくんに「あもこ太ったやろ」とか要らんことばっかり言うから、私ちょっとイラっとしてたけど(笑) 私がのんくんと付き合う前から、ママは「同級生の中でのんくんが1番かっこいいね」って言ってたの。私とママ、顔の好きなタイプが一緒だからね。ママ、プレゼント貰えて嬉しそうだったわ^ ^ よかったね〜!のんくん、優しい〜〜!!
自分の親と話すのんくん見て、彼氏がのんくんで良かったと思えたいい日でした。
(ちなみに、私もママにちゃんとプレゼント渡したよ)

来月は父の日。プレゼント何にしようかね〜〜。
前の記事へ 次の記事へ