スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

満腹満足。





こんにちは。
またもやお昼寝の時間の記事更新です。ごんさんとはまだ離ればなれなので両親任せ…ごんさん元気かなぁって動画を見て、もうすでに懐かしんでいます(^o^;)じゃあお出かけするなよ!っていうのはなしでお願いします(;_;)
この時間も私にとってはかなり大事な時間なので、とびっきり楽しんでいます(*´^`)o



今日は少し遠出する予定が急遽変更。なんかね、眠たくてね…やめちゃいました。そして本屋さんで本を買い、コートを衝動買いして、そして焼肉で満足いくまで食べて(//▽//)今に至ります。
コート、ダウンではないのでかなりお安めな値段で、でも中綿なのでなかなか軽いし暖かい。もう歳も1つとったので(しつこい)…、ショート丈のコートは着れない!と思っていました。そして、かれこれ体重も増え体型が崩れた今、なにを着てもちんちくりんになっていて…(゚Д゚;)私らしい形と色と着やすい丈感だったので、コレ!となり買ってきました。




焼肉は…もう文句なしの美味しさ!
最高においしかったです。食べたさのあまり、ビールを飲まなかったほどに食べたくて(^o^;)ここ数日は食いしん坊すぎて困っています。



また健康診断があるので、どうにかせねば…と思いつつ、今日もたくさん美味しく食べてきました。ついつい食べ物のことを口にしてしまうほどの食いしん坊ごん姉でした。




前の記事へ 次の記事へ