スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お出かけ。




おはようございます。
これから急いでメイクしてお出かけです。記事書いてる場合じゃないんですが、スローペースなごん姉です。




ごんさんとはしばしお別れ(;_;)
ごんさんはいつも通り(当たり前)に元気!(*´^`)o最近は自分のテリトリーをかなり意識しているようで、カゴにも戻りやすくなっています。遊んでいても途中でブランコ乗りに戻ってみたり(゚▽゚*)



写メは豆苗むしゃむしゃの1枚。
ごんさん、頭脳派なのか菜差しに入れた豆苗を下に落とすことに懸命。チンゲン菜だと一瞬で全部落とされますが、豆苗だと茎の部分もあるし、ある程度は時間を稼げます。とか思っていたら…豆苗を咥えて止まり木の上を1周するごんさん(゚Д゚)えぇ?!すごい!ってなりました(//▽//)



豆苗は遊びにもなるみたいで、最近は豆苗に夢中です。そして私は急いで準備します。



バタバタ。





こんばんは。
とりあえず寝ようと思って、布団に入ったごん姉です。明日からしばし家をあけるので、ごんさんは両親に任せます(;_;)



今日1日を振り返ると、あっという間に過ぎ…なにがなんだかよくわからぬまま、もう1時になろうとしてる(゚Д゚;)今朝帰ってきて、ごんさんと遊び、仮眠。そして起こされてお昼ご飯。親戚が来ていたので、私の家族も大集合。一足早いお正月状態。そして姪っ子と遊び、寝て起きたら夜の8時半。あれま、もうこんな時間!と。なにもしてない!ごんさん鳴いてる!みたいな感じで…今に至ります。
明日からの準備も全くせず、どうなることやら…




どこへ行くのも大きなトランク片手に出掛けるので、あれやこれやと詰め放題。飛行機乗るときは重さもあるので確認しながらですが、最近は車なので、トランク入らなくても車に入れちゃえ!方針。なので荷物のまとまりもなく、服や靴も収拾つかなくなります。



ごんさん、明日から私が家をあけるので両親任せですが…コミュニケーション不足になるんじゃないかと心配(´Д`;)それでも両親に任せるので文句は言えません(^o^;)
父は毎朝ほぼ必ず外に出してくれているし、夕方も私がいなければ遊んでくれているみたいなので全く遊んでもらえないわけではないし、母もカゴの掃除はしてくれるのでありがたいですが…それ以上に私が構っているので、なんとも言えない気持ちになります(;つД`)





でも私もかなり久しぶりな時間の取り方なので、自分は自分で楽しまなきゃなぁと(*´^`)o寝不足は体に毒なので、寝るに限りますね。


ごんさんも今頃はヒーターとグルグル毛布でぬくぬくだろうなぁ(//▽//)














前の記事へ 次の記事へ