スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふんっだ。





こんばんは。
早く寝る!と決めていたのに記事を書こうとしているごん姉です。早く寝るためには次から次へと動かなきゃいけないのに、ついつい…うっかり…だらだらしちゃうんですよねぇ(´Д`;)


お風呂入ったら入ったでドライヤーまで時間がかかり、ドライヤーを終えたら終えたで歯みがきまで時間がかかり…なんてしてると横になった瞬間に(-_-)Zzz…



ごんさん。起きたら夜だったのですぐに晩ごはんになり、夕方遊べなかった分、ごんさんが寝る前に遊ぼうと思ってカゴから出してやったのはいいんですが…(゚Д゚;)

全くカゴに戻らず(`Д´;)
久しぶりに『じゃあ勝手にしな、もう!』と一人でぶつくさしていました。カゴから出ていた時間も短すぎるわけでもなく、結構キャッキャ遊んでいたんですけどねぇ…こりゃ相手にすればするほどダメだと決め込んで放っておきましたが、全く戻らず…最終的には私の足で遊び始めたので、そのまま足ごとカゴに入れやっと戻りました<(`^´)>



全く…可愛いけれど365日24時間、可愛い可愛い(//▽//)とはいかないのも醍醐味ですよね(´`;)


写メは『まだまだ戻ってやらないぜ』のごんさん。でもね、カゴに戻るとまた甘えた声を出すのでね…油断ならない奴です。それには騙されないからな!( ̄^ ̄)となでなでしておやすみさしました(*´^`)o



今度は私が動く番です。
明日こそなにもしないでゆっくりするぞー!




鼻がツンツン。





こんにちは。
鼻がツンツンしているごん姉です。
またもや耳鼻科。アレルギーの検査結果は来週でよかったのですが、喉のむず痒さと咳が出始め…来週すぐに耳鼻科に行けそうもなかったので、仕方なく仕事帰りに病院へ。



耳鼻科、何歳になっても鼻をグリグリされると涙がでます(-_-;)そして今は信じられないくらい鼻が通っていますが、なんかツンツンしてる(゚Д゚;)なんじゃこれは!という感じで、眠気と戦いながら処方待ち。




アレルギー…これだけ年中鼻がグズグズしているのにまさかのスギとヒノキのみ陽性。そう言えば同僚も同じようなこと言っていました。“これだけ鼻がバカなのにアレルギー検査したら、スギとヒノキだけでじゃあこれはなんなんだよ!って言いたくなる”と。全く同じ気持ちです。
絶対にあると確信していたブサクサも反応なく、一体この時期にグズグズになる原因はなんなんでしょうか?




インコも無事に陰性だったので、それはまぁいいとしても…散々アレルギーのせいにしてきた主治医よ!どうするのだ!と心の中でつぶやきました。



ごんさんとすぐに遊びたかったのですが、耳鼻科の予約もあって中途半端になるとカゴに戻りたがらないし、そもそも遊ぶならたくさん!と思っているので、とりあえずは声だけかけて構わずにきました(;_;)
姿見えると遊んでもらえると思って呼ぶし、期待させるこも悪いなぁと。なのであたしもごんも我慢!(*´^`)o




帰ったら遊びたいと思います(´`*)
可愛いんですよ、うちのごんさん(//▽//)



とりあえず今は待つのみ…ですね。



前の記事へ 次の記事へ