スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ついに。






こんばんは。
今日も満腹満足なごん姉です。朝起きて少しダラッとして、そして本を片手にゆっくりお風呂に入って…休みならではの醍醐味!真っ昼間からビール(゚▽゚*)そして昼寝をするっていう、ダラダラ好きにはもってこいの1日でした。


そして夕方に本屋さんに行き見つけました!
これ欲しかったんです“小鳥のキモチ”。今年の夏にごんさんをお迎えして、一気にインコ大好きになり、出掛ける度にインコグッズを見たりインコの本を探してみたり…としていました。夏頃には昨年のカレンダー付きの小鳥のキモチしか置いてなかったので、これは来年版が出たら絶対買うしかない!と決めていたら、出ていました(//▽//)迷わずコレ!とお会計に直行。そして店内を見ていたら、隅っこにカレンダー売り場が!
カレンダーって大抵、来年度のスケジュールと一緒に置いてあったりするのが多いイメージだったので、あーここにはカレンダー置いてないんだぁって思っていたんです。そしてお会計済んでブラブラしたら、あらあるじゃない(゚▽゚*)って。


以前ペットショップでカレンダー入荷しました!と小動物ばかりのカレンダーがあったんです。もちろん小鳥さんたちのも。だけどいまいちピンとくるものがなく、インコさんたちのカレンダーあってもセキセイさんが少なかったり…と。かなりの件数の本屋を見ていた気がします。



そして今日出会いました!
このカレンダーは週替りなので写真がいっぱいなのです(´`*)もちろんセキセイさんもいますが、その他の小鳥さんたちもいっぱい。なんせ週替りなので、毎週違う小鳥さんたちが見られるのが楽しそう(*´^`)o



小鳥のキモチは壁掛けカレンダー、週替りのは卓上カレンダーなので…来年からの私の部屋はインコだらけに(//▽//)


ちなみに今年は芦毛のお馬さんたちのカレンダーです(´`*)


ごんさんはもちろん、本当にどんどんインコさんにハマりまっていくのがわかります。LINEのスタンプもインコを買おうか迷っているほどです。可愛いがたくさんって幸せです(*´^`)o





前の記事へ 次の記事へ