スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バタバタと。





こんばんは。
結局なんやかんやバタバタと過ぎていくものですね…(^o^;)昨日も何もしない!って決めた割には行動的な1日になり、夜の9時には寝ていました。かれこれ薬を飲み始めて2週間。ずっと眠い(´つω・)とにかく寝ていたい!と思いつつも起きてしまうって…やっぱり年齢を重ねた証拠ですよね(-_-;)




ごんさんは今日も元気。相も変わらずゴニョゴニョ喋っています。だけど聞き取れないのも変わらず…(*´^`)o姪っ子が言っていた『おはようございますって言ってる!』っていうのも、私には全く聞き取れません(゚▽゚;)最近は『お姉ちゃん』を教えているので、時折そんなような言葉を言っているのかな…なんてこともありますが、『ごんちゃん!』がやっぱり安定しています。




ごんちゃん似のぬいぐるみとは仲良くなれず…やっと同じ空間にいられるようになりましたが、絶対に自分からは近づきません(´`*)私が手に持っていても無視!たまーにぬいぐるみに付いているチェーンをツンツンすることはありますが、ほんの一瞬。

新しいおもちゃ、作りたいなぁ。なんかいい案ないかなぁ(*´^`)oいざ作ってもビビりなごんさんだからなぁ…ごんさん、リビングに入る機会が少ないので、突っ張り棒で止まり木になるように普段遊ぶ場所に設置してみたんです。そしたら全く止まらず!Σ(-∀-;)下に置いてみましたが逃げる逃げる!そのうち慣れたら止まるよって言われましたが、慣れる気配もなく結局撤去。残念(;_;)




突っ張り棒でなにか違うことに使えないかな?なんて考えたりしますが、全く思い浮かばず。今では隅っこに追いやられています。




かなり眠たいごん姉ですが、いつも拍手やコメントありがとうございます(´`*)
とりあえず寝る!おやすみなさい。








前の記事へ 次の記事へ