スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

仮眠。




こんにちは。
これからまた寝ます。とりあえず寝ます。今朝も8時半までぐっすり。最近の私にしては珍しい時間まで寝ていました。
喉のイガイガが煩わしい…(。-∀-)


ごんさん、カゴの中の気温がまた下がっていました。とうとう本格的に寒くなってきたなぁ…(´`*)ごんさんのカゴ全体の気温は低くてもヒーターの前はホカホカなので安心していられます。特に丸まっているところも見ないし、フンもしっかりしているので大丈夫(゚▽゚*)
夜は毛布ですっぽりかぶせるので、暖かい空気がこもり寝起きごんさんはぬくぬく。ヒーター前の止まり木ではなく、下の止まり木で寝ているようなので、かなり暖かいのかと(´ω`*)



ごんさん、スマホ大好きインコなのでスマホを手に取ると近付いてきます。写メはスマホのストラップを追いかけている一瞬。可愛い(//▽//)さすがにピンぼけですが、インコちゃんの一瞬の表情がすごい可愛いですよね。



こういうのが一眼レフだとピンぼけなしに撮れたりするのかなぁ。数年前まで一眼レフ欲しかったけど、そもそも荷物を持って歩くのが嫌いなくせに…となり、絶対使わない!という結果に。でもデジカメは出掛けるとき常に持ち歩きます(*´^`)o必ずWi-Fi対応のものを買うので(かなりの頻度で壊す模様)、スマホにも転送できるし…と、まぁごんさんに全く関係のないことですね(゚Д゚;)スマホはいつ壊れるかわからないのでいまいち信用できません(-_-;)



ではでは、少し寝てきます。
おやすみなさい。
前の記事へ 次の記事へ