スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日は。





こんばんは。
またもや夜の更新です。
いっぱい寝てるのに薬のせいで眠たい…(´д⊂)
でもこの喉の痛みが続くのも嫌だし(-_-;)お薬手帳、久しぶりに引っ張り出してみたら去年も同じ時期に耳鼻科行ってました。温度差と謎のアレルギーで毎年鼻がおバカになっていたようです。



ここ何日かは連勤のおかげで、ごんさんと満足に遊べず(;_;)ごめんねって心の中で思っています。飽きるくらいまで出してあげてたいんですが、そんな時間もなくてちょこちょこっと…って毎日が続いています。今日は病院帰りに豆苗を買ったので、明日家に帰ったら豆苗をあげよう(*´^`)oそしていっぱい放して遊ぼう!と決めています。(きっとぐったりですが…)



ごんさん、すっかり私の口真似をして『ごんちゃんごんちゃん!』と喋っています。他にもごにょごにょ言っていますが、未だに聞き取れず(゚Д゚;)他にはどんな言葉覚えるのかな。



写メのごんさん。目がクリクリで可愛い(//▽//)最近、点目をたまに見るようになりました。アイリングっていうのかな?おぉ!大人になってきた!と感激。でも相変わらず寝起きの鼻ピターはしてくるので、愛らしさも満点です。






結局。





こんにちは。
結局耳鼻科行きのごん姉です。
昨日は市販の風邪薬を飲んで寝ていましたが、今朝起きても喉が痛いのは残り…これ、このままだとまずい!と思い、朝から耳鼻科へ。かれこれ何年も通っていますが、一度もアレルギー検査したことなくて。花粉症は確実なんですが、ここ数年は四六時中鼻がおバカになっているのでアレルギー検査もついでに。


秋口の植物、あとはダニやホコリなど…それとペットは?と質問され、セキセイインコがいることを伝えると、インコの欄あったっけ?と先生。“あります!でも先生、羽と糞がありますが”とナース。両方!と先生。そして『今飼っているペットでアレルギー出ちゃっても、どうしようもないんだけどね』と言われました。ごんさんでアレルギー出てもなぁ、なんだかいつも鼻はグズッてるし…と思いながら帰宅。



そして仕事までこれから仮眠です(´Д`;)
熱さえ出りゃ仕事も休むのに!と切実に思います(-_-;)熱は全く出ないし、なんなら咳もくしゃみもなにも出ないので…本当に鼻がおバカなだけ。でもさすがに体はだるいようで、ごんさんを出してあげられず。今朝だけは出しましたが…帰ってきて、出せよアピールをするごんさん。ごめんよ〜と言いながら、そそくさと部屋に来ました。



写メは今朝のごんさん。母がジューサーを使っている音に耳をすませてジッとしています。証明写真風ごんさん。ジッとしてくれないので、真正面からの写メは珍しい(//▽//)



前の記事へ 次の記事へ