スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

暴れん坊。




こんばんは。
そろそろ疲労も溜まってきた?絶賛連勤中。温度差とアレルギーで鼻が詰まって、そして喉が痛い…(;_;)風邪か、これ。いや、風邪じゃない、まだ風邪じゃない。熱が出るまで風邪じゃないと思っているごん姉です。



ごんさん、最近は暴れん坊。キャッキャしすぎて写メが撮れません(*´^`)o足音を聞いたらピーピー鳴いて呼ぶごんさん。ついつい出してあげたくなりますが、その前に自分のご飯(^o^;)今日はご飯のあとに出して遊んでいましたが…キャッキャしながら、右肩に止まり左肩に止まりを繰り返して、興奮したごんさんはそのまま真正面にドン!って顔にぶつかってきた(´Д`;)


痛っ!の声に少し冷静になるかと思いきや、キャッキャ。私が歩くときは私の足の指に止まりそのまま楽して移動するし…(。-∀-)


運動不足にならないように歩くことも大事です。みたいなことを本に書いてありますが、ごんさん歩いてばかり。私と遊ぶときはあまりバタバタ飛ばないので、どちらかというとトコトコ猛ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




写メはカゴに戻ってもキャッキャしているごんさん。鈴を揺らしてグウォーングウォーンってなっている瞬間(//▽//)ちょっとアホ面ごんさんです。






夜分遅くに…




こんばんは。
夜中の更新です。眠い眠い…(´д⊂)
本当は午前中に記事を書いていたんですが、Wi-Fiの入りが悪く、通信不良で記事が消えてしまい(-_-;)そのまま書かずに真夜中を迎えました。あの絶望感、もう書かない( ̄^ ̄)ってなりますよね。



ごんさん、今朝は父に起こされたようで、私が下に降りていくとすでに遊んでました。…が、カゴに戻らないごんさん…“あとはよろしく!”みたいな雰囲気で父はいなくなり、ごんさんは私の肩でキャッキャしていました。
ねぇねぇ私、寝起きすぐで半袖のままなんだけど!と。リビングではパンを焼く準備を始めていたのでごんさんは入れず、パーカーどこ?!ちょうだい!と言っている間に私のお腹はどんどん冷え…だめ、お腹痛い!ちょっと誰か(*`Д´)ノ!!!と母にバトンタッチ。
そしてドタバタ劇は一段落して、いつも通り私がカゴの掃除をしている間にキャッキャ遊んでいました。ごんちゃんごんちゃんっ!も喋るようになって、ますます楽しい(//▽//)もうかなりハッキリと名前を言うようになったので、可愛くて仕方ありません。


他の言葉もいつか覚えたりするのかなぁと高望みをついついしちゃいます(。-∀-)



写メのごんさん、大きな物音にビクッとなりフリーズしている姿。母が洗濯物を干していて何かを思いきり落としたようで、その音にビビった様子。本来ならばもっとスリムなごんさんなのに、この写メだとずんぐりむっくり。




ごんさんが可愛すぎて両手でくしゃくしゃしたいのにできないもどかしさ(;_;)小さいからね、くしゃくしゃしたりできないのはわかっていますが、くしゃくしゃしたい!(//▽//)
ごんさん愛が溢れすぎている親バカです。









前の記事へ 次の記事へ