7 カーペット

ある職人が客の家でカーペットを敷き終わり、
一服しようとしたが、ポケットに入れておいたはずのタバコが見つからなかった。

職人がタバコを探してあたりを見渡すと、カーペットの一部が盛り上がっていた。

今さらカーペットを敷き直すのは面倒だったので、
職人は木槌でカーペットの下のタバコの箱を潰して平らにし、
何ごとも無かったように客に作業の終わりを告げた。

「まあ、何て見事な仕上がりなの!」

カーペットを見た婦人が喜びの声を上げ、ポケットをまさぐりながら言った。

「あ、そうそう。これがキッチンに落ちていましたよ」

婦人は職人にタバコの箱を差し出した。

「ところで、私のハムスターを見掛けませんでした?」

6 交通事故の現場

今朝、バイト行く途中で交通事故の現場にでくわしてしまった。
ついさっき起こったばかりみたいで、壁にめり込んだ車から煙が上がってる。
車は酷い状態で、こりゃ乗ってた人ヤバいなと思ってたら声がすんの。
よく見たら窓があっただろうひしゃげた部分から女の人が顔出して呻いてたのよ。
思わず駆け寄って、大丈夫ですかって声を掛けても

「痛い…痛い…助けて…」って繰り返すだけ。

とにかく意識があるのにホッとした俺はすぐに110番して、到着した警察の質問に2、3答えてバイトに向かった。
休憩時間にバイト仲間に事故の話をしてたら、案の定テレビのニュースでやってた。

『今日午前、○○町でスリップした乗用車が壁に衝突する事故があり、運転していた女性が死亡しました。
女性は大破した車体に挟まれて首が切断されており、即死した物と見られています。』

5 おい!ごだ!

238 :本当にあった怖い名無し:2007/08/20(月) 12:24:32 ID:uEcN5Pur0
おい!ごだ!
ばが姉ぎ!
おでが目わどぅいのじっでるだろ!
ぜん面所におでの歯ブラジとぼだじ色の眉ぞり用ガミゾリ置ぐな!

4 子供の躾(しつけ)

最近の若い親は子供の躾がなってない
公共の場所で子供が騒いでいても知らん振りとはどういう神経か
親子はお友達じゃ無いんだから叱るべき時はガツンと叱るべき
世間は虐待だなんだとうるさいが俺は体罰も時として有効だと思うし実際にやっている
今日もうちの子供が朝からうるさくしていたので庭にある物置に閉じ込めておいた
初めは暑いのなんのと喚いていたがしばらく立つと反省したようですっかり大人しくなった
もう夕飯の時間だしそろそろ出しに行ってやるか

8つの単語


次の8つの単語の中から、1つを自由に選んで見て下さい。

スキー、鼻水、コップ、温泉、ゴミ箱、コーヒー、冬、お土産

選びましたか?

では今度は、その単語と関係あると思うものを、次の8つの単語から選んで下さい。

電卓、雪、針、ティッシュ、米、まんじゅう、牛乳、電話

はい、ありがとうございます。
選んだそれを強くイメージしてから、次に進みましょう。
そのものの特徴を、次の8つの中から選んで下さい。

大きい、遅い、白い、鋭い、暗い、甘い、赤い、狭い

それでは最後に、その特徴に当てはまるものを次の8つの中から選んで下さい。

ナイフ、ピラミッド、砂糖、亀、犬小屋、宇宙、血、深海
選びましたか?

では、あなたが何を選んだかズバリ当てて見せましょう。


あなたが選んだものは、











砂糖 ですね?

<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ