気合を入れなきゃ出来ないこと


寒いと脳の働きが鈍る。
鬱を経験したあの頃とまでは行かないが、休日の半分を何もせずに潰してしまうのだ。

ジムに行くだけの気力さえあれば、後は何とかなる。
運動ってものすごいポジティブになるんだよね。


さて、今からやりたいことがある。

関東のドライブ計画を立てること。(2日間を想定)
彼女を連れ回すんなら、どこに行けば良いんだろう。私自身が行きたいところは山ほどあるが、彼女が楽しめるプランを寝るのが大変だ。

それから、ウォークマンのプレイリスト作成だな。
夜の帰路用(チルいのと、アッパー系)に、デート用…
ずっとやらなきゃと思っていたが、毎夜眠いし時間がかかる。

明日は月曜日だし出社が早い。出来るとこまで、少しだけ取りかかるとしよう。


年始挨拶2023


新年明けましておめでとうございます。

2009年の初めに出来たこのブログ、今何周年になったんでしょう。(シラネ)

みんな頑張ろうね。世の中アレだしさ。

年末に久しぶりに友人から電話が掛かってきて、いろんな人の近況を聞いた。みんな人生進んでるねぇ。あんまり変わってない人も頑張ってるねぇ。

明日は実家に彼女を連れてく。何話そうねぇ…。


暮れのこと

明けましておめでとう。
最近脳みそ溶けちゃっててさ、ここ数日思考停止してるわ。

近頃は結構イベント多くてさ、お金結構飛んでったんだけど楽しかったのよ。

そんでさ、何が楽しかったのか忘れちゃうのよ。おぼえてる範囲で書こう。


11月は私の誕生月ってことで、彼女と会津の温泉旅館行ったの。旅館良い。ご飯豪華だしテンション上がるしお風呂綺麗だしマジで飛ぶ。また旅館行きたい。

次の日すずめの戸締り観た。映画館で観ると迫力ヤバいよね。


12月は仕事大変だったかな。病欠の人もちらほらいたもんだから、その分結構残業した。

彼女ん家でダラダラ過ごすことが多かった。
クリスマスなんてピザとチキンと酒とつまみ貪ってポケモンやって本当にダラダラしてた。最高。


俺はこのままで良いんだろうかなんて考えてたこともあったけど、それでいいや。とりあえず今は。適当。


<<prev next>>
カレンダー
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ