ロンT


寒いね。ジムで長袖着て動いてた。
動いてるときは嫌でもポジティブ思考になれるんだよね。不思議。

夜、寝る前になると気分が落ち込む。今、いろいろ行き詰まってるのは事実。
朝になると、嫌な顔はせずに仕事に行く。

くだらない夢を叶えたい。金も努力もいらない夢を。
今、その気にはならない。

小さな幸せが欲しい。寿司やラーメンを食べたり。
したくてもそれは難しい。


来週は忙しいぞ。久々に泊まりで出張だ。

風呂好き

今日はまさかの二本立て。

今回のお風呂というのは…低い特殊なイスたちがいる大人の特殊な入浴場のことではありません。そういった意味でのオ●ロスキーさんは知り合いにたくさんいますが、私は経験がないので。

今まで、潔癖性ではないけれど精神的な大浴場アレルギーみたいなのがあって、温泉には興味を持てなかったのです。「面倒臭い」「見られるのが嫌」とか思ってたんだけど、最近そうでも無くなりました。慣れってやつですな。

私はジムに通ってて、そのジムは温泉も併設してる実は「つよつよ」な施設。
休日の朝に運動して汗かいて、昼時に温泉に浸かる。
これが最高に気持ちいいことだと、つい最近気づきました。余裕で首まで浸かって足の伸ばせるデカい風呂ってのは、こんなに良いもんなのか…
そして何より、「これめっちゃダイエットに効果ありそう」っていう感じを得られるのが幸せなんですね。

温泉巡りの旅行なんかも良いな、と思っても結局は「面倒臭い」のは相変わらず。

近場の風呂で満足してます。


秋の遠足 '21

オイル交換をした。
新車が届くまで交換せずに粘ろうとしたけど、納車が延びて交換しないとアカン時期になったから、結局交換した。

ほんの少しだけ遠くへ行こうかと思い、福島市へ。大玉村から4号線を外れ、岳温泉と土湯温泉のルートを通った。(なかなかの山道、ワインディングを攻めてる気分)

小雨も降ってて、霧がすごかった。山を走るんだったらやっぱり4駆だよなぁとしみじみ思った。
こんな時の楽な乗り心地がレガシィの美点よ、手放すのが惜しくなってきたね。(次の車はFF)

何だかんだで福島市に着いてしまった。

正直なところ行き先なんて全然決めてなかったし、途中まで福島市に行くなんて思いもしなかった。
地元の街ん中でラーメン食ってブラブラして帰ろうと思ってたからね。

以前彼女を作ろうと動いていたとき、福島駅周辺は車でたまに来ていた。私好みの美女数人とデートしたな。結局みんなご縁は無かったけど。

少し肌寒かったので、ラーメンを食べたくなった。
いつも利用しているMAXふくしまに車を停め、ラーメン屋を探しに駅前を歩いた。

別に変な目で見ているわけではないが、いつ来ても福島市の若い子は可愛いねぇ。大宮駅みたいだ。(アンタ大宮でもそんなことしてたのか)



続く
続きを読む

年末までに


ホンダの営業担当・松潤氏(通称)から、注文していた新車の納期遅延の連絡がきました。どうやら年内ギリギリとのこと。
部品が足らないんじゃあしょうがないさ。

いろいろこだわってたら結構値段がブッ飛んじまったけど、自分へのご褒美は楽しみに待つことにしよう。(自分の何に対してのご褒美なのかは知らん)


ジムで運動し、温泉に入り、昼寝し、ファッションの指南書なんかを読み、年末までにしたいことを考えていた。

まずもっと痩せよう。背中は大分肉が落ちた。ほっそりしたスーツが似合うようになりたい。車もオーナーもお洒落にならなきゃ。

それから服を買おう。オフィスカジュアルの頂点を目指そう(?)


来年は20代最後の年。最強になろうか。

<<prev next>>
カレンダー
<< 2021年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ