五月馬鹿B


体調不良地獄から解放されたのは先週の頭。

ようやく体力も戻って、久々にジムに行った。体重は減ってた。

昨日、ホンダのお店に行き、ヴェゼルを試乗し見積もりを取った。

元々藤井風くんが好きで、あのリア充感丸出しのCMに触発されたのだ。

お店の営業マンは松潤そっくりのイケメン。

前向きな気持ちで商談して帰ったのだが、松潤似の営業マンは何とその日の夜に家に来て、お礼の直筆の手紙をポストに入れていってくれたのだ。

翌朝、母と私は驚き。

最近の車の営業マンはここまでするんだなぁ。

買っちまうかぁ、と思った。


よく考えると


今ほんとうに幸せだ。仕事を除いてね。

高ストレス

連休中は楽しく過ごせた。
ただ、風邪を引いてしまった。

金曜に有給を取り、月曜日は当番の仕事で朝6時に出社した。

何だよこれ。今までの我慢が崩壊した。感情が爆発したというよりも、サッと無くなってしまった。

今、仕事を休んでいる。体調不良だ。

正直なところ職場には戻りたくない。体が出社を拒否しているかのように熱は続く。

朝晩の上長との電話は虚勢をはる。

そろそろ、ちゃんとしようと思った。一人暮らしのときに行っていた方法で、回復を祈る。

明日は良くなっているだろうか。ストレスは多い。

五月馬鹿A


姪っ子シスターズが来た。
結構遊んだ。私ができる遊びといえばピアノとかトロンボーンで遊ぶことくらいだ。

食べ過ぎてしまった。ジムには行ってるが、姉夫婦と兄夫婦が来たタイミングでのご馳走を結構食べちゃったな…

夜はお出掛けの打ち合わせで電話。気が付くと結構喋っちゃうね。

今日も楽しもう!

五月馬鹿@


毎度のことだが、私は休日であっても朝早く起床し、朝食を摂る。

朝はYouTubeを見ながら楽器を吹き、10時半から歯医者さんでクリーニング。地震が来た。
高校のときの数学の先生が割と近所に住んでるのだが、たまたま通りかかったら10年ぶりに見かけた。変わってないなぁ。

昼は家でラーメン。

ほんの少し昼寝をし、ジムに行った。

帰って来て夕食。天ぷらそば(温)。

近いうちに例のお店で天ざるを食べたいなどと思った。

<<prev next>>
カレンダー
<< 2021年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ