スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コミティア99

コミティア99参加してきました!
参加されたサークルの皆さん、一般の方もお疲れ様でした。
東はヘルプのイベントマスター淀市マルねえさんとチームふぐりで参加しました。
ちなみに向かいのホールはAKBの握手会で混み混みでした。コミティア参加者と握手会参加者がガチの戦争したらどうなるのかなーって考えてました。
しかしコミティア側は戦闘力はあまりないと思う。会場もあんまりうるさくなくて快適だしな。
そんなこんなでねぇさんに面倒を見てもらいつつ、まったりサークル参加してきました。
うちは前途の通り売り上げ4冊なので超ゆっくりと過ごせました。ねえさんと交代で入っていたので本あさりも安心でした。
ねえさん超ありがとう。アヘるくらい美味しいガレットありがとう。
方々に散らばった航空本を買い漁ったり、美麗なイラスト集を発見したりですごく楽しかったです。
サークル参加者としてはやはり本を手にとってもらえることが一番嬉しいですね。
超マイナーの我がジャンルですが、「航空同志がいた!」と喜んでくれる方がいて大感激しますた。
しかし読んであまりの内容に激怒してないか不安であるwwwあれはどちらかというと豚汁の話・・・・
あとは、いつも通り昼食難民になりました。おにぎりとかは痛むし買えば並ぶし・・・。
イベ後はプラザ物色したり豚と共食いしたりして解散。久々に楽しい週末でした!
今後は東京とびもの学会(3月11日)に参加が確定しています。
コピー本「管制あ」(デザインあ的タイトル)を出そうと思ってます。
内容は守谷の甥の日高くんがアシスタントのディスパッチャー小嶋ロタくんと一緒に「超単純化した航空管制」を説明する漫画になる筈。
5月のコミティアにも申し込む予定ではあります。
今後はしばらく短編の薄い本を出したい。
prev next