スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

緊急死神速報



おい。本屋に行ったらシモヘイヘの伝記があったぞどういうことだ
高いけど買った。しかしこの人、名前の読み方って実はヘイヘじゃないんだよな。

東君の至福

丸を眺めながら燻製ハムを食べて酒じゃないけど飲み物を飲む。しあーわせー

たにかわ は じこぎせいのせいしん を となえた

たにかわ 「さらばだ せんゆうよ」

たにかわ は たいない むせんしんごう をきどうした!
ヘルファイア で てきせんしゃに 4500 のダメージ!

自己犠牲の精神 Lv60で取得
体内に埋め込まれた緊急用NDB(無指向性の電波信号)を起動して、自分へとヘルファイアミサイルをホーミングする。
死なば諸共の自爆技。半径5マス以内の敵に大ダメージ。
ひでぇ技だwww

ちなみに鳥海は きんせつこうくうしえん を覚えてF2を召喚します。
八甲田は ぜんせんかんそく で砲撃の制度アップ。
佐久はレベルが上がるとコブラからアパッチに機種が変わる。
その他パーティーの技
えいせいへい ノー マン リーヴ ビハインド:ヘリコプターレスキューのスキル
レンジャー リード ザ ウェイ:行動範囲が3マス広がる
きゅうなんいん ほかのものをいかすために:パーティー全員からライフを吸収して回復させる
プレデター:命中精度向上

神童現る

今まで聴いた中で1番すごいとおもうアニソンカバー。演奏はピアノとバイオリンです。
エルフェンリートのテーマは元々素晴らしいと思うけど、これは全身の毛穴がゾゾゾッと開いちゃうレベル。もはやアニソン超えてる。
あ、いいイヤホン推奨です。
アメリカやべーなwwwww
www.youtube.com
あと、最近のお気に入り。
ファンタジーっぽいカルティエのCF。
www.youtube.com
緊急地震速報のオーケストラ。やたら壮大。
またしてもカルティエ。スパイ映画っぽい。
本当に、カルティエのセンスは一流中の一流だとおもう。広告はこうでなくちゃ。

未解決キターーー( ゚∀゚)ーーー!!

特別番組、未解決事件シリーズ第2弾放送決定!!
しかしこの取材テーマ、今でもほんのりアンタッチャブルな気がするwww

前回のグリコ森永事件はDVD化してますね。いつ3億円事件の回が来るのかなー
モンタージュが番組オープニングにも使われてるくらいですし、絶対やるとは思うんですけど。
あーやんないかなー。
prev next