スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

めまぐるしく

気が付けば最後の更新から一週間が経っていて、言い訳は 忙しかった しか見付かりませんごきげんよう。
事実。
そうでしたよ本当に。
だって学祭準備が大変でパソコンすら開けない日ばかりだったんだからね!


さて。
学祭メイン無事終了しましたー
いえー\(^q^)/←
今日も学祭何ですが、私の所属する学部祭は昨日までということで、今日は実質休みみたいな感じで。
友人Sさん宅でダラダラしてたらりねさんからメールがきて、





ちょ(^q^)
この人は私のことを暇潰しにしか思ってないんじゃないの?って思う時がたまにある。たまに…ね←

友人Sさん疲れてたのか


蒼ちゃん大好きー


を連発。
わかった、わかったから!
とりあえず。
私の布団を占領しないでくれないか(^q^)ww気分
愉快な友人だよ全く。


学部祭。
私の専修では 似顔絵とアートマーケット略してアートマ をしました。


りねがポストカードの売り子やってたのを写メったww
超絶嫌な顔しよってるの(^q^)笑

アートマに私はシュシュとコサージュを作って出展し、セットで180円にしました。
それを6セット。
夏休み最後にミシンやらやってたアレです(´・ω・`)

セットで180円。


単体じゃ売れねーよばーか!


て思っての行動です
チキンでさーせんww
でも。
アートマのシフトについた時に出展一覧表見たら


ん?
あれ単体で180円だと?
蒼 シュシュ
コサージュ だと?
いやいやいや
セットで180円にしてましたよね先輩!!!!


先輩に聞いたら泣ける言葉が。


単体でも180円は安いって話をしてたんだよ
セットなんて元がとれないでしょ蒼ちゃん
全然大丈夫コレ売れるよ


(´;ω;`)ブワッ


です。

結局12点出すことになってしまってノルマが2倍になるまさかの展開を誰が予想していたでしょう。


予想外にもほ ど が あ る Ze ☆ ←


結果的には
シュシュ完売、コサージュ一点残る形になって嬉しい限りでした。
コサージュは友人Sさんが買う買わないをすんごく悩んでいたので あげる 形で私は残念な気持ちを抱くことなく終えることが出来ました。
あんなんでよければいくらでもつくるよSさん!

半額キャッシュバックなので予想以上の収入がありそうです。
魔法先生ネギま!の新刊買いますさーせん←

似顔絵もなめてた
客待ちすごかった…
シフト的に2回だけだったんですが空き時間にズラッと並んだ客をみて先輩に思わず手が空いてます、て言う私。
道連れにしてしまったお姉ちゃん的な友人Aさんごめんねありがとう
客を捌きながら描きながら話しながら巻きながら


とにかく
腕や指が疲れたよ…
パトラッシュ


状態ぱねぇww
死ぬかと思ったいや死んだけど(^q^)
緊張もあったし反応も怖かった、先輩ともあまり話しもしてなかったし何より初めてで。
大変だったのは確かだけど、もっとずっと。
楽しかったという気持ちと嬉しかったという気持ちが勝ってた。


学祭、たくさんのキラキラがそこにはありました。


明日は展覧会の片付け。
コレで終わりだと思うと寂しいけど得たモノは多くあったと思うです(`・ω・´)

りねとも相変わらずばかやってました
一年同士もそれなりに仲良くなって、もちろん男子とも。
嫌ないざこざがなかったと言えば嘘になる、けど。
それよりも。
この時間を一緒に楽しめたというのが何事にも変えられない大切な時になったというわけで。
前よりずっとずっと大好きになれたよみんなが
\(^ω^)/\(^ω^)/


ガタゴト揺れる電車の中。
寂しい気持ちがなく揺られてたわけもなく、流れる景色も私を癒すことはできなくて。
一人じゃ寂しい季節の雰囲気が人恋しくさせるのか。
恋人との時よりもそれよりも、みんなでいたいとより思わせる。
手を伸ばしたら取ってくれる?
不安全てを拭い去れないけどもそっと寄り添うくらいなら、
許してくれますか?

病んでるわけじゃないけど
いつかちょっとした瞬間にバラバラになってしまうのが怖いなと思う。
楽しかったから余計に。
そんな時が来るなんて一縷も思いたくないけど、もしも。
その時、私が繋ぎとめられたらいいなーて。
誰かの手を掴めたらって思う。
難しいけども。


誰も立っていない停車駅。
冷たい風は足元を通り行く。














楽しい瞬間の後に一人でいると大体考えるのは悲しいことばかりで。
こんな自分を変えていきたいとも感じたよ(´・ω・`)
前の記事へ 次の記事へ