スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

忘れてたなんて言わせない。

小説更新してみました。
随分昔に書いたやつがデータの奥底に眠ってたから引っ張り出してきてみた。なんか古い…。
今見ると私の小説すげー稚拙。や、今もあんま変わんないか(進歩のない…)

で、ちょっと今連載でも始めようかと画策してます。侑*良でめっちゃパラレルなの。書いてて悲しくなった←
あの話は救われなさそうな雰囲気があるので、シリアスのあと甘く持っていけたらいいなぁとか思ってます。泣ける話、になるといいんだけど。


あ、観劇のレポはまだあがりそうにありません…。月、火、水バイトで木曜は舞台見に行って金、土は文化祭で(なんであるのかなぁ専門なのに)日曜バイト(´・ω・`)

……バイト帰って来てからにしよーっと(o*´Д`o)

生きてます。

なんだか前に日記更新してから一週間くらい経ってたみたいですワォ←

風邪ひいて咽が死んでます。体調としては最悪な部類に入るかしら。だから日記書く気力と体力とか諸々足りなかったですすいませ、orz
なのにバイトは月、火、水、と金、土に入ります。気がついたら週五日バイト←ちぬ

来月からまた検定週間です。来年には病院実習があって一ヶ月はサイト更新出来ない気がします。(なんで今報告してんのかな私)とりあえず、死なない程度に頑張ります。



話変わりますがアンケ結構皆さんのコメントが書かれてて嬉しい限りです。皆さん激*気が好きなんですね^^
そして意外に善戦してるのが侑*良。めっちゃ意外…さりげなく桃*浦も人気だし。世間では逆なのに←←
まだまだ十万ヒットには遠いので(来年になるんじゃね?)(ちょ、)来年になる前にアンケ下げます。で、十万ヒットと同時に小説あげようかなって('∨')

なので皆さん投票はお早めにー^^

誰がコマドリ殺したの?

今マザーグースで小説を書いてます。ソロモン・グランディが題材です。マザーグースとかグリム童話とか好きです。
昔ドイツ語で『誰がコマドリを殺したの?』を読もうとして撃沈したっけ…。
あ、違ったゲーテの『ファウスト』だ。コマドリの方は英語で読んだんだった。(語学系で高校入ったのに英語が嫌いだという罠)(そして進路は医療系…)

土曜日に検定が終わるので、日曜にはアップ出来たらいいなー('∨')
一話一話がそんなに長くないから(しかも独白臭い一人称)割と早いです。梨央さーん!一話を一時間で書いたよ!褒めて!←←


勉強しなきゃ(´・ω・`)

本日はゆさ祭

今日はついにゆさの日ですよ!ネウ□(魔人探イ貞脳ロ歯ネウ□ね)の笹*塚さんの過去話…てかXの話、かな?漫画読んでないからわかんない←←
箱の話はシリアス…の筈。え、どうなの?こんなん言っといて笹*塚さんあんま喋んなかったら(´・ω・`){イミネー
でも予告に出てたから大丈夫だと思う!今日はゆさばっかり見てる…。今更でんおーコイノレ見た。しかも総集編から二つ分。
ねぇ梨央さん、猫目は悪いやつなの?微妙にわかんない…。でもハラケンは好きだ。猫目は大好きだ。イサコが可愛くて仕方ない。電介(犬)も好きだ。

あとちょっとで終わるのは悲しいなぁ(´□`)これからも見ます!

描いてみた。

決して暇だったわけではない。断じてない。

息抜きに描いたら酷いことになった…似てないしorz
最近絵が下手になってきてる気がします。あれか、全然描いてないからか。勉強にかまけて絵も小説も書いてないからか…!(ノД`)。。


こんなんウララじゃないやい!(…)
前の記事へ 次の記事へ