スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どうなの?

おとやパピーって死んだってことで正解なのかしら…最近わからなくなってきた。
確信を持って、死んだって誰か言ってたっけ?うわわ、どうしよう小説書けない…わからない。

それからじろさんは死んでからドランに入ったのかな?わからないことだらけですね。それともじろさん死んでないの?

うっう…雑誌高くて買えないから全然情報がないよ。小説書けないよぅ(´ω`)


頑張る。誰か知らないかな

ちっくそー

前回更新から半月?え、マジで?

どうしようごめんなさい…実は今、管理人室に入れないという事態なのです。多分携帯の問題です。えむぺのサイトさん自体には入れるので。

うわぁ…早く更新しないといけないんだけどなぁ(´・ω・)このポンコツ携帯めっ!

この前電話帳のデータ消えたと思ったら今度はこれですか。先々週の日曜からだから約二週間…悲しい。

もうすぐ携帯変えるので、そしたら更新します。八日以降になりそう。

早めに頑張りますので気長にお待ち下さい^∇^


■メモ
♭生せときゅんハピバ(今更)
♭7日みゆ追悼
♭12日友人ハピバ
♭15日梨央さんハピバ

意外といっぱいあった(´□`)アババ



あ、それと牙のライブに行くことになりました(*´∀`)立ち見だそうで。出演者たちがいっぱい来るんだってーなんか色々出るんだってー(^ω^)ニヨニヨ

誰か行くのかなぁ?凄く楽しみです。会場で逢ったらよろしくお願いします^^
前の記事へ 次の記事へ