スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

えんじんってそっちのえんじんだったのね。

今年も残すところあと僅かになりました。皆さんいかがお過ごしでしょうか。音信不通ですみません、一真です^^
冬コミ終わったと思ったら怒涛の8時間ぶっ続けのバイトが大晦日まで。コノヤロー殺す気かと思いつつ死んでます(笑顔)
だって久しぶりに逢った(バイト先に来た)中学の時の友達(男子)に、「〇〇さん、年末までバイトなの?」って言われる始末だよ。マジ泣きたい。まだ年賀状終わってないのに!(遠い人には送ったけど)

激*気の記念小説は書きあがってます。後はパソ子から携帯に送って編集すればOK
明日にはアップ出来るか…?やります。頑張る。


昨日のやつ、途中まで見ました。ごーおんじゃー?だっけ?ノリについていけなさそうなフリ方でしたね(笑)おにゃのこが可愛かったです。あと緑。
とりあえず…青がちょっと微妙…?「〜ッス!」って言ってなかった?黒はタイムの土門だっけか、黄色に似てる雰囲気…。
その前の、たけちゃんが出てたらしいやつ普通に録り逃しました。連ドラ録画ってやつだから激*気の時間からしか録ってないし…(´・ω・`)うにゅ。
まぁ兄さんのまいったぜが聞けたのでよかったことにしときます。

ではバイトの休憩時間も終わるので今日はこの辺で。
今年はありがとうございました。来年も、我が歪曲の王国をよろしくお願いします!
一真拝

めりーくりすますあんどはぴばーすでー(長)

メリークリスマスは一日バイトで潰れました。ここ三年くらいバイトと原稿しかやっていないという罠。あれ?大掃除は…?(死亡フラグ)

りょたろお誕生日おめでとう!同い年!(当たり前だろう同じ学年なんだから)
彼はいつ車の免許を取るのかしらね。無理な気がするよ一生。だって不運だからきっと車擦ったり乗り上げたりブレーキと間違えてアクセル踏んだりするよ。笑えないよ私最後のやったから(やったんかい)
ペーパー真っ最中です☆←

とりあえず今侑*良小説書いてます。今日中に上がるかしら…バイトあるのに。帰って来るのPM10時だよ終わんないよ(´・ω・`)
そして多分一位から三位は全部ェロ入ります。だって皆見たいっていうんだも…!
苦手なんだよ一応。結構書いてるけどさ。頑張る。皆さん見たいって言うから死体に鞭打って頑張る(意味違う)




とにかくりょたろハピバ!大好きだぜ!

完☆成

終わったー('∀')キャッホイ!
とりあえず三位の桃*浦書き終わりましたー^^よ、予想以上に長くなった…。そしてェロく(´・ω・)
皆さんお忘れでしょうか烏賊イマジソを…。あれがネタ発生なのです梨央さんに乗っかりましたごめんなさい!
だってあれがウララに関係してたらよくね?とか思って…。幾千もの男女を渡り歩く男ウララたろす。男女問わず、がミソです(ちょ、)
一人だけ楽しい十万ヒット記念…ごめんなさい(*´∀`)めっちゃ楽しんだ(笑)

それと、出来たら侑*良小説はりょーちゃんの誕生日の26日にでもアップしたいなー、とか思ってます。誕生日+十万ヒット記念+クリスマス+新年?
………すいませんごめんなさいまだ侑*良書いてないんだー!!赤*青はまだなんとかなるけど!(最低)……書きます、今日。やっともぎ取ったバイトの休みだから…!
アップ出来たら今日、桃*浦アップしますね!


き、期待しないで待ってて下さいorz

自虐ぷれい

初めて桃*浦を描いてみた。なんか薄い。そして似てない。昨日りょーちゃん描いたときは似てたのに(´・ω・`)

そしてウララが一番描きやすい。イマジンズでは、

ウララ>金ちゃん≧りゅうた>桃≧デネ>ジクたん

こんな感じ。ジクたんあみこみ無理!
ちなみにゆーとは描けないことが判明。いや、描けるけど似てない、が正解か。あの子髪の毛無駄に難しい。なんだあれ。
そして恐ろしく描きやすい赤*青。なんだあれ。

あのですね、描いてたんですよ年賀状企画のやつ。そしたらなんか赤*青恐ろしくやばくなっちゃって。


ちなみに副題は俺達結婚しました。




orz




意図せず手が勝手に…!ラブラブにもほどがある。気がついたらあんなんになってた(末期)(うん知ってる)

つかあれ送っていいの?ねぇいいの?本気で恥ずかしい…!描いた私が恥ずかしいんだから貰った人はもっと恥ずかしいですよ。なんの羞恥プレイかって話ですよ。
親とか郵便局の人に変な顔されてもいいなら送りますorz

……私ん家って家族にまず一回年賀状見られるんです。各自にそれぞれの年賀状がわけられたら、見せて見せて!が始まる。
私があれを貰ったら親に見せらんないです。マジ恥ずかしい。それくらい恥ずかしい赤*青です。お気をつけて。

それから年賀状企画、25日くらいに締め切ろうかと思います。多分この辺で切っとかないと元旦に届かないし。
なので、ご応募はお早めに。

マイディアへ拍手れす

≫れんげちゃん
まず謝りますすみませぬ…!(地面めり込み型土下座)めっちゃ拍手レス滞らせてあぅぅ(ノД`)
今度逢ったときに殴ってやってください。おせーんだよ☆∵(´∨`(○=(`∀´)みたいな感じで(どんだけMなのか)

でんお見てくれたんだねー^^しかも例の幽霊をノックアウトした回ですか(笑)人外すら落とす男ウララ(いやあれはちゃんと人間だったけども)

バトンはどうぞゆっくりやって下さいまし。私も勝手にかっぱらったんで(…)
あ、私もちょこちょこ日記見に行ってるよ。ナーバスになってるときは大丈夫かなー、って心配してます。またカラオケにでも行かないとね^^ストレス解消せんと。
借りてた漫画と原稿の代金は逢うときにね('∨')

また来て下さいましー^^大好きだぜ!
前の記事へ 次の記事へ